スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

GEST!

beams.jpg


 こんちわ

 昨日はお天気サイコーで

 午後にラブラドール親子が遊びにきてくれました

 ハイパーーーーー!!!


milk.jpg


 ママンのミルク

 チョコのコートって奇麗だわ

 やはりお母さんなだけあって 貫禄ありました


20070420133818.jpg


 ヨークvsBEAMS,ICHIGO

 こちら2頭は8ヶ月のやんちゃ盛り

 猛スピードで鬼ごっこですわ

 普段平和ボケしてらっしゃる ヨーク部長

 ハイパーな世界を垣間みる。。。。


20070420134117.jpg


 3頭ともマイペースで超愛想良し!!

 一時、脱走事件なんかもあったけど 笑

 うちの近所の人にも愛想を振りまいてました

 ヨークにはできん技やな

 ミルクさんご一家!お疲れ様でした~。

 また皆さんでご来店あれ~~。

20070420144324.jpg





『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

mikaさんのお写真、どれもセンス抜群。
加工が、とってもお上手ですね。
ラブちゃんて、ほんとに人懐っこくて、愛想がよくて私も大好きな犬種です。

ところで、容疑者は、その後、体調の変化は、無いですか。
大丈夫でしょうか。
タマネギ中毒は、四日後に症状が出るとか、予防薬があるとか、とっても勉強になりました。
それにしても、食べ散らかさずに完食するのは、かなりの技と知恵。
素晴らしい・・・って、感心している場合じゃないね。
どうか、症状が出ませんように。
まゆまゆさん↓

私の写真なんて、小手先だけですよ!でも嬉しいです~~ ^-^
この写真は全部、普通のデジカメで撮ったものを加工してますが、こうやってコントラストやトーンをいじってると写真はやはり光の加減が命なのかと。一眼で撮るときも光の加減が重要ですか???加工ものは一眼に比べると全然です、、、私のはどっちかというとデザイン写真のような感じ。リアルでは無いですもんね。いやはやー。

ほんと、ラブちゃんは人懐っこい!!
その愛想の良さをヨークに分けてくれ~と、思わずにいられませんでした 笑。無愛想番長なんですもの、、、うちのヘッポコボーダーは。窃盗罪の件も今のとこ全く何の異常は見られないです===333タマネギ中毒にはかなり個体差あるらしく、ひとかけら食べただけで、血尿、極度の貧血で卒倒する子が居てるみたいです。大丈夫な子は全然平気みたいですが。食べる量も関係してくるんでしょうね。
ヨーク君、お友達と遊べたということは・・・↓の事件は無事解決?体調は大丈夫?
証拠隠滅したのがおかしくて笑ってしまったんだけど・・・玉葱が心配で・・・。
このまま、どんどん回復してね!
昨日は、お邪魔しました(^^)
掘るし、抜くし、荒らすし・・・。
多大なるご迷惑をおかけしました(><)

最初、ミルクは威嚇から入る子なんで、心配したんですが
フレンドリーに接してくれて安心しました♪
mikaさん&ヨーク君こんな一家ですが、ヨロシクしてやって下さい。
マックスママさん↓

いやはや、お騒がせです!とりあえず中毒期間のボーダーラインは超えたので一安心です(個人差はあるみたいですが!)。今も機嫌良くお尻フリフリですわ! トホホ
まあ、何事も無くて良かったです◎中毒なんて起こしたら悔やんでも悔やみきれないですよ~~~。
マックスくんもジュエルちゃんも、こんなアホウな看板犬の真似だけはしちゃだめよ~~~お母さん、腰抜かすわよ!!!
ミルク姉さん↓

いえいえこちらこそ~~。みんな興奮してたからゆっくり出来なかったですね 笑。ご家族総出で有り難うございました~。
それにしても?ラブたちは愛想良いですねー。ミルクが威嚇するなんて、信じられないです!のんびりお母さんって感じなのにね。たぶん礼儀を重んじる子なんでしょうね~。ヨークはあまり積極的に他のワンコに行けない子なので、それが良かったかな??チビたちに追いかけられる様はかなり笑えました 笑。あんなダッシュ、なかなか見られないですもん。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/226-1f32625e

