


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

with ELLE

elle.jpg


 先週の土曜(スゴイ時間差。。。)

 ELLEくん、ハナさんと「PASTAFLLORA」へ

 風邪も落ちつき 天気は最高

 倉敷の穴場のパスタ屋

 ウッドデッキのテラスは犬オッケーですの


20070417094245.jpg


 食事中 
 
 わたしにちょっかい出すと シバかレますよ

 ベロ男


20070417094411.jpg


 笑顔のようで そうでない

 「はよ 帰ろ」 と 言ってます


20070417094455.jpg


 部長の分際で 社長の食事を邪魔するので

 誘惑の刑に処す



 ここのお店 

 土曜にもかかわらず犬連れは他にナシ
 
 なので貸し切り状態で2時間ゆっくりできました

 ほんでもって

 食後はamigoにて

 オカキングの食料を調達

 ヨークに合いそうな帽子が激安だったので

 ネタで買いました

 

 amigoの後は

 高梁川へさんぽー

20070417094757.jpg


 手前は「暑いっす」のELLE

 奥は偽キャディーこと ヘッポコキング


20070417094859.jpg


 マクドの店員ぽいなあ。。。。。


『ボーダーコリー ランキング』参加中

赤帽師ボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨーク君、帽子似合ってるっ!!!
しかもすっごいリーズナブルな値段じゃないですか!?
淡路にお越しの際は是非そのお帽子を被って来てね♪
こえだママさん↓

すごくアホの子みたいで笑えるんですよ!これがまた。
普段ポエ~ンとしてる顔がさらにポエ~ンとなるような気がします 爆。
298円!なんでこんなに安いのか分からないですが~ウケ狙いに持ってこいです 笑。こえだくんも絶対似合うと思うなあ~~◎淡路に持ってくので楽しみにしてて下さい☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/223-a92a7d75

