スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

映画の予告をつくろう

なんかおもしろいの見つけたー

映画の予告を監督できるってヤツ

ほんでつくってみました

とりあえず出演キャストに

倉敷連合のLaLaちゃんとジェーンちゃんをキャスティング

ご覧あれ!!!


ラブコメ版




アクション版




ホラー版




個人的にホラー版が一番好き

画像も好きに使えたらもっとステキングなのにね

ゴールデンメッセ劇場↓↓
http://goldenmesse.jp/



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おはよ~!今日はララ洗濯の日なんで、日曜だけど早起きしてる「倉連」のLaLaの母です!!
笑いました~朝っぱらから。いろんな事やるね~(笑)
昨日、稲葉さんlove♪の友人が稲葉さん題材にして、選挙ポスター画像何パターンも作ってて、「やるねぇ~」って思ってたけど、ここにも居ましたか~!ははは~!!!
わたくし的には、ラブコメ版!
いや~オモロイ!はやくジェーンままにも見せてあげたいな~☆
LaLa母さん↓

おもしろいでしょー 笑。これで画像入れられたらもっとオモシロいのになあ~。キャストとコメント、題名入れるだけだからものの5分でできてしまうのが良いです。ジェーンちゃんのパパさんのイラストとか入れたいわ!わはは。
朝食食べながらネットサーフしてたら出て来たのでやってみました。ほんと朝からなにしとんのじゃ~~って感じですわ 爆。ララ母さんもぜひやってみて~♪
わはは、見たよ~!mikaさん、面白いモノ見つけたね!(笑)
展開が速いので、何度も見直した動体視力の悪い私・・・全部可笑しいけど、アクション版の「GANGSTA」がツボ!
「ヤバイやつらがやって来た!」・・・「噂のアサシン、敵か味方か・・・」ジェンジェン。ぶっ、大笑いしましたわ!
ホント画像が入ったら面白そうだね!あんなイラストでよかったらいつでも使って!爆
ジェーンままさん↓

そうそう、展開早いから目で追えない。。。(3回見てやっと掴める感じ)
みんなツボが違うなあ~~。確かに、「ヤバいやつらがやって来た!」はボーダーにピッタンコカンカン!ですな。笑 誰か実物使って架空映画の予告作ってくれないかなあ~~!ジェーンぱぱさんのイラスト、本に出来る威力があるとアタイは思いますヨ。最高です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/220-7109cf11

