


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ドイツの森

20070414190459.jpg


 ウィ ムッシュ マドモアゼル

 こんちわ ヨーク ザ チキン です

 ちょっと前の記事になりますが

 ドイツの森に行ってきたわけ

 今回は写真で紹介


20070414190754.jpg


 ドイツですがサクラがステキングでした


20070414190832.jpg


 かわいいヒツージです


20070414190903.jpg


 かわいいけど 多すぎると反則です

 可愛くないです


20070414191635.jpg


 ミニブタちゃん

 行き倒れるほど暑かったのです


20070414191715.jpg


 ここで「羊追いショー」をやってのけるロイちゃん


20070414191748.jpg


 フィールド系というよりショータイプ?

 モコモコかわいいのです


20070414191827.jpg


 今日はショーがお休み(残ネーン)

 日向ぼっこしてました


20070414191925.jpg


 乳牛


20070414191951.jpg


 絞られる!!! 

 意外にヨーク ウシ大丈夫でした


20070414192039.jpg


 なんと3ボーダーズちゃんたちに遭遇!

 みんな素晴らしいボーダーたちでした

 レイラちゃんという子は グランドトレーニングチャンピオン

 ショーにも出てるそうです

 ヨークが太く見える


20070414192307.jpg


 ドッグランもあります

 この日は貸し切り状態


20070414192410.jpg


 水筒持参

20070414192442.jpg


 「今日は走るのもうええわ。。。」

 暑いのでさすがのヨークもヘバりぎみ


20070414192537.jpg


 「ブタに釘付けの図」

 目線の先にブタちゃんが居てます


20070414192625.jpg


 アホ全開の満面の笑み

 何で笑ってるのかは 不明
 (みんなボケーっと休憩してたときなのに。。。。)


20070414192752.jpg


 菜の花畑なんかもありました

 
 この季節、平日のドイツの森は穴場かも

 のんびりできまっせ

 近場の人はブラリ散歩にどうでっか

 土日は混むみたいですが

『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

WじゃなくてYをゲットしましたか!おめでとうございます!
乳搾りしたの?なかなかチャンスがなくて出来ないけど、したいです☆
3ボーダーズとは、ラッキーだったね!真ん中の子ルークくんに似てる?!
羊もいて、ブタもいて、牛もいて、動物好きにはたまりませんね♪
菜の花の中のヨーク君、目が~目が~(笑)
LaLa母さん↓

ガラガラに空いてたので乳搾りもできましたよー。妹がやったんだけども◎バッタリ会ったボーダーたち、すごく可愛かった!確かにルークくんに似てるかも~。でもたしか真ん中の子は女の子◎ヨークと同い年くらいでした。6月にショーデビューするみたいですよ。
たしかに動物好きにはたまらんかもです~。ロバもいたし、犬連れが多かった!人が多いときはちょっとゆっくりできないかもしれないけど、平日は良いですぜ。うちから1時間半かからないくらいの距離だし。お弁当持って行きたい感じです♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/219-5813812a

