スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ドッグサークル

20070408200053.jpg


 ヘイホー ヨークです

 今日はお日柄も良く 知事選投票最終日でしたが

 三田にあるドッグサークルに行って来たっす

 最近ちょっと運動不足

 なぜなら ねーちゃん 風邪気味

 迷惑極まりない


20070408202042.jpg


 今日はハシャぐどおおおーーーーーー


 ここは2000坪のドッグラン!

 ただの平坦な囲いではなくて

 山の中を囲ってるという

 なんともダイナミックなランなわけ

 要所々に別口で小さなランもあるのだ

 だから他のワンコが苦手な子にもありがたい


elle.jpg


 おなじみ エル

 今日はお客さんが多かったもんで

 他ワンコにちょっとトラウマあるエルは

 あんまりハシャげなかった===333

 残念 orz....

 次回に期待だ エル!


kojironack.jpg


 ニューカマーの小次郎(Mシュナ)

 でれー かわいい

 かなりの愛想良し!

 後ろ追いかけますは ナック隊長

 凸凹コンビぶりにほくそ笑みましたわ

 わはは


SAKU.jpg


 サクくん かわいい ほんとに

 カフェでもおりこうさん


varu.jpg


 ヴァルナーくん

 今日も男前でした 絵になります



 おーーーっと

 気付けば 写真がナイナイ

 ヨークが豆芝ちゃんとゴロゴロ転がってるシーンや

 ヨークがサルーキーちゃんたちに混じってるシーン

 りょーちゃんの鼻血を眺めるシーン(笑)があったのに!

 風邪でちょっとボケーッとしてましたゆえ


 なんじゃかんじゃでたくさんのワンコと触れ合えた

 楽しい日でございました

 またいこ

『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お疲れ様ぁ~♪
まぁまぁ!エルを可愛く撮って頂いてぇ~♪
可愛いヤツめ!

エルは、あんまり離せなかったけどみんなが楽しめたなら
良いの♪

それに、リード繋いでてもランの中にみんなと
一緒に居られるって
言うのは大きな進歩だったりします(^^ゞ
以前なら、唸ってたもん☆

ヴァルちゃん、良い子だったよねぇ~♪
可愛い性格だし♪

また行こ行こ♪
おつかれ~!!!
かなりの広さにちゃんと囲いがあって、ゆっくり遊べるところで良いとこでしたね。あんなランが欲しいですね。ストーカーのななちゃんには関係ないのかもしれませんが・・・ナイス場外のりょうちゃんの投げたボールに戸惑うYOKEくん。かわいいコンビでした。

また遊びましょう~♪
お疲れどした。
広かったよね~あんなランが近くに欲しいっす。

サク君のナイスショットや~♪
mikaちゃんチのデッキにも寝っ転がりに行かな…早よ。
蒜山に良い感じのドッグランがあったので、
メールしたじょ♪
ここ、グループで半日貸し切っても1万いかないよ(^^ゞ

今度、行こうじぇぇ~♪

なんか素敵なとこですね~☆三田ってあの三田屋の三田ですか~?
それにしても、スゴイ犬種!全犬種オフ会と言ってもよろしいおすな~♪ヨーク君が楽しめて何より!

mikaさん風邪大丈夫~?胃腸にきてない?
めったにカゼひかないうちの子らも微妙に胃腸系のカゼです。けっこう長ーいですから、mikaさんも養生してね。
フィギア見にまたお邪魔するね!めちゃ元気になったら、お知らせください!すぐ行くんで(笑)

ハナさん↓

おお!蒜山!初夏には持ってこいやね~~。それは早速チェックせねばねば。コーヒー飲みながら会議しよぜ◎


Mihoちゃん↓

りょうちゃんとヨークがあんなに楽しく遊んでるとこをみると感無量なんですよ!なぜなら子どもが苦手なヘッポコヨーク。。。りょうちゃんには初めて会ったときから全く怖がる様子が無かったし、奇跡としか言いようがない~~◎場外ボールを投げるりょうちゃんはいつでも自然体やからかな 笑。あまり飼い主以外と遊ばないヨークがりょうちゃんには着いてくもんね~~~。


びくとりあさん↓

ほんと、いいとこでしたね~~。ナタク隊長の小次郎くんに対する行動!ちっこい子が好きって言ってたのがよ~~く分かりました 笑。あんなに耳を振り乱したナタクを見たのは初めてだわ~。もんのすごく楽しそうでしたね!うちもパピーのボーダーが来た日には、ナタク隊長に遊んでもらわな!
LaLaの母さん↓

そうそう、あの三田屋の三田。。。って、やはり食い物隊長っすね 笑。三田牛、食いたい~~~ぶっといステーキで!
久しぶりにちょっと遠出してきました~。といっても高速でビューンと行くだけなので日帰りで余裕だけれど~~◎
風邪ひいてしまいました!!病気と無縁のハズなんですけども、咳がヒドく「飲食店的にありえへん」とのお達しが出たので今週いっぱい休む予定っす 泣。医者にも「肺炎なるで」宣言までされてー。来週には復活してるので(たぶん)チョロリと来て下さいな~~♪凸凹フィギュアが待ってる~~ 笑。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!
写真ものすっごく綺麗ですねぇ。いいなぁ上手に撮れて。
そして絵も素敵!!私も愛犬の絵とか描いて部屋に飾っちゃったりしてみたい!羨ましいです。
ヨーク君、可愛いですね^^
REIさん↓

はじめまして~☆訪問ありがとうございます。
写真にお褒めのおことば、嬉しいです!デジカメの画像をチョロりと加工してるエセ写真ですが! 笑。
絵の仕事なんかもやったりするのでちょこちょこ、ワンコの絵も出てきます。これからも友人知人のワンコの絵が出てくる予定なので乞うご期待?ですよ。かなりの自己満足作品ですが 爆。
私もREIさんのブログに遊びに行きますね。これからもヨーク共々、ヨロシクです☆
こんばんは。突然はじめまして。アグロという犬を飼っているこひ。というものです。
実は、うちのアグロの父ちゃんは、ヨーク君のじーちゃんでして、つまりそんな訳です。

去年の4月くらいから読み逃げしてたんですが、備前でアグロ君のお友達とヨーク君が写つっておりーの、先週日曜日はアニ○サークル行こうかどうか、なやんだあげく素通りしちゃったりーの、もうコメントせずにはおれませんです!(笑)
また、生ヨークを見れる日を楽しみにしております。
こひ。さん↓

突然はじめましてありがとうございます!アグロくんはヨークの親戚さんなのですね◎すごい親近感!早速アグロくんのHPをノゾキにいきますね~。

去年から読んでいただいていたなんて===333
更新率がわけのわからんブログで申し訳ないですが、ありがとうございます 笑◎備前でのアグロくんのお友だち、誰だろう~~??あの日はほんとにたくさんのボーダーが集まり、盛大なオフ会でした◎先週、アニマルサークルにこひ。さんが来てたらお会いできましたね~うーん、残念!
これといって何の取り柄もないヘッポコッボーダーの看板犬ヨークですが、いつかアグロくんと対面できたらステキですね◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/216-eb91a9b9

