


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

愛犬バント!?


 こんちわ

 きょうはミルクちゃんのお姉さんから廻って来たバトンをやろうと思います

 しかしながら 天性の無責任!?さゆえ!

 前回もバトンなるもの廻ってきましたが

 わたし 途切れさせました

 なので なのDE

 ララ母さん形式

 送りバント で ぃやります!



☆ルールです☆

1.回された人はコメントをして必ず受け取る。(しかし送りバント!)
2.やりたい人はコメントをすればやってもOK。
3.絶対に落とさない。(OUTになる時もあるかもね)
(指定した人が持っていかない場合他の人へ)





Q1 ☆愛犬の名前の由来は?

 あまり無さげな名前。辞典より抜粋。

Q2 ☆呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

 ヨーク、ヨヨくん、ヨーくん、HEY YO!

Q3 ☆今、犬欲しい病?

 ほしい

Q4 もし飼うなら犬種は?

 ボーダーコーリーーーーー。もしくは雑種。

Q5 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

 HAWAII 

Q6 そこへ行って何がしたい?

 ドライブしながらダイナー巡り

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 ずっとこのままでお願いします

Q8 ☆もし愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?

 何してんの?

Q9 ☆愛犬の短所は?
 
 自信無さ過ぎ(飼い主もか!?)

Q10 ☆愛犬の長所は?

 謙虚 よく考える 分かりやすい

Q11 ☆愛犬の大好物は?

 焼き魚

Q12 ☆愛犬の変だけど憎めない所は? 

 おネエ座り


Q13 ☆あなたの犬バカ度を%で表すと?

 人生で一番完璧 100%

Q14 ☆最後にこのバトンを回す人をどうぞ

 バントなので。。。。

 廻され返し ユミニーへ!!




 こうやってやってみると

 以外に何を書いたらよいのか

 イメージを言葉にするのは 難しいもんです

 以上!

『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/213-e4d44a44

