スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ガジュマル

20070323102858.jpg



 新しくうちの店内を彩ってくれる緑が入りました

 ガジュマル

 なんとなんと ひとつ100円なり

 もともと 木 や 緑 が好きなので

 花ものは店の中に殆ど無いのだけど

 これは良い

 しかも 100円

 長く 生きてほしいなあ



今日はヨークの出番無し!だけどポケーっと元気っす

『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ガジュマルがこんな風に
日本で普通にみられるようになりましたかあ。
私は、ガジュマルの大木に登って遊んでました。(笑)
あ、もっと大きなマンゴーの木にも登ってましたヨ。

ガジュマル育つといいですね~。(*^_^*)
緑とか空見るのが好きですね♪
山とかって、雨上がりが一番きれいだね!
キラキラしてて♪
今日は、高橋川へGOGO!でしたぁ~♪

ガジュマル、28日に見れるね☆
すくすく育つと良いね!
びくとりあさん↓

ガジュマルの大木!見た事なーーーーい。観葉植物が100均で売られる今日この頃。。。コレもその100均にて 笑。育つかどうかは?だけど、元気に店を彩ってくれることを願いつつ、水をやります。
根腐れ大魔王なので、慎重に 笑。


ハナさん↓

ほんと、自然を求めるのは人間の本能なのかもね~。何かの本で読んだけど、そういうのあるみたいね、人間って。わたしも大阪のコンクリートジャングルに居た頃は、休みになると郊外へ行ってましたよ。高梁川もコレから緑が奇麗になる頃やね~。

28日、ガジュマル見てやってさ~~~。可愛いよ===333
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/211-a68f5f73

