スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

BORDER COLLIE Carnival!!!

VIVI.jpeg



 アロハオエ 毎日どうお過ごしでしょうか?

 わたくし ヨークと妹と

 ボーダーコリー祭!?に行ってきましたよよよよ

 もうね 頭の中はボーダー色に染まってるので

 今日はもう これから飲みのお誘いありますが

 ひとりポケーっと コーラでも飲んどきます


 上の画像で走り回るのは 初対面の ヴィヴィくんでっす









 牧羊犬としてのお仕事中なり

 集まったワンコ、人のまわりを しきりにクルクル旋回しております

 ちなみにヴィヴィくん ヨークの親戚さんですよー

 でも ヨークと違って しゃっきり男前っすよー

 締まったボディに感動。。。。

 まゆまゆさん、お父さん、初対面ながら親切にして頂き

ありがとうございました~~


 ヴィヴィくんの動画撮るのに夢中になってしまい(かなりステキなやつが)

 静止画がなーーーいいいい!

 まゆまゆさんのイチデジ写真、拝見しにいこう そうしよう 






 まいど こえだくん です

 超フレンドリーな彼は ヒュンヒュンないて スリスリ寄ってきてくれます

 なんて可愛いのやあ~~~◎

 とにかく遊ぶのが上手◎

 ヨークも もそっと みんなとうまく遊べるようにならんかしら...

 相変わらず 犬好きを射止めるお顔をしてる

 コートもゴージャス




 スットコドッコイ ヨークにも遊びに誘ってくれる

 2人で何話してんねやろ??





 こちらも初対面 ルークくん◎◎◎

 ララの母さんに紹介して頂きました===333

 ララ母さんより先に挨拶済ませてしまったわ

 自宅もうちから近いので いつでも遊びに来て下さいませよー◎

 ルークくん ピチピチで可愛かった~~~

 


 それにしても今回のように

 何十頭??ものボーダーを一斉に見たのは初めてだわー

 こんなにすてきな集会を開催された さくらの父様

 すごい~~~~すごい~~~~あわわわわ~~~

 ほんとうに良い経験となりました◎

 更にボーダー熱がヒートアップして

 更に友人知人に 変態扱いされそうです 笑

 やっぱ最高だー ボーダーコリー 爆



 それでは深夜の飲み会 行ってまいりまっす。。。。。。orz

 (↑ 実は下戸だったりする 笑)


『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



 





 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ボーダーだらけじゃった~?!!!いいなぁ~!
やっぱ白、黒、茶色の不思議なコンビネーションの魅力に、ノックアウトされてきましたね!ヤッホー!ボーダー祭り!
ルークくんに会えたんですね!今度、わたしもあいたいですよ~!!
mikaさんも飲み会だったのですね!私は久しぶりに酒にノックアウトされ、今朝やっと生還しました(笑)
また、お話し聞きに遊びに行くね~!
LaLaの母さん↓

もう ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー.................
目が廻りました 笑 鼻血出そうでした 笑

ルークくん!会えました~。さちりんさんは明るく楽しいママさんでしたよ☆またみんなで集合しましょう~~。小さなボーダー祭だわ。
備前から帰って仕事して、その後夜中は12時から飲み会、、、、死亡です。LaLa母さんもノックアウトだったのね~~。私も今朝やっとこ復活っすわ!昨日は早い時間から爆睡やったし~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/203-f0aa237c

