スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

with LALA

20070224191823.jpg


 アロハ 今日は北風吹いて寒かったヨークでっす

 ララ姐さんとコスケくんとこ行ってきました

 久しぶりだったので興奮してまいました


20070224192102.jpg


 ララ姐さん

 今日はTシャツをオーダーしてもらってたよ

 横顔がステキング 


20070224192343.jpg


 ぼくは結局 衝動買い王によって

 入荷したてのラガーシャツをゲット

 会計前に既に装着

 衝動買い王はボーダーグッズが欲しかったようだけど

 残念ながら 今日はボーグッズが見当たらない~~~~ 

 コスケくんとこは ボー飼いの聖地なんで

 ボーダーグッズはすぐに売り切れちゃうのだわ


 
20070224192702.jpg


 ララの母さん囲んでみました 

 人間はボーダー話で盛り上がり~~

 小1時間 わいわいしてましたYO

 
 やっぱりコスケくんとこは最高にステキ♪

 こんなに人とワンコに優しい場所なんてないわあ

 お茶まで出していただき 幸せ~

 ごちそうさまでした!

 
20070224194555.jpg


 買い物(シャベクリ)が済んだあと

 コスケくんとこで 近くで散歩が出来るとこを教えてもらい

 LALAちゃんと早速行ってみることに

 するとすると

 広くて芝が一面! 横には百間川が流れるナイスなところ

 ヨークもララっちも お互い自分の遊びに夢中

 人間にはちょいと寒かったけど ワンズには気持ちのよい北風

 存分に走りまわったのだ

 ヨークはジェーンままさんからもらったオモチャが超お気に入りで

 延々 そいつでもってテンションは↑↑↑

 それにしてもやっぱ

 ララっちの動きはものすごく機敏!

 ララ母さんと ボーダーの走りに惚れるねえ~ と

 ニヤニヤしながらマイペースな二方の動きを見てました




 
20070224195805.jpg


 夕方 家路につくと

 WAO!ヨークは爆睡

 今日は早朝からずっと動きっぱなしだったから

 さすが 疲れたか~~~~



 にしても コスケ母さんセレクトのラガーシャツ

 かわいいな。。。。。。。



 LALA母さん!また行きましょうね~~~

 今日はお疲れっした!


『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

いや~お久で充実した日だったわよ♪
こんな毒舌おばはん&ララと遊んでもらって楽しかったわ~。また、行こうね!季節が良くなったんで、キャンプなんぞ行くことになったら、お誘いするね。(現地集合現地解散のわがままキャンプだけどネ!)
今度、ジェーンままと伺いま~す。
mikaさん、お久しぶりです。
タイトル画像の人って、mikaさんですよね。
ステキ。^^)/□☆□\(^^
モデルさんとモデル犬みたいです。
画像の加工もさすが。センス良いですね。
一枚目の写真の子・・・・どこかで見たことのある子だと思ったら、コスケ君だった。
かっこいいラガーシャツをゲットしましたね。
ヨーク君も新しいシャツが、気に入ったみたいね。
嬉しそうなお顔しています。
3/10のこと、こえだママさんから聞いていますか?
mikaさんは、土日は、忙しいのかなぁ・・・?
LaLaの母さん→

いやはや~ガハハと笑って楽しい土曜の昼下がりでした♪またフラリと行きましょうね~~☆
キャンプ!現地集合現地解散、賛成です~。車に取り付けれるタープくらいは購入しようかしら???まあロッジなんかが一番楽でゆっくりできるかな~☆
いつでもまったりお茶しにジェーンままと来てくださいませませ♪
まゆまゆちゃんさん→

モデル!!とんでもないですよ.....実物は猿人類に近いです(汗)まゆまゆちゃんさんのサイトはいつ見ても奇麗でかわいい♪「見習わないと===333」といつも思ってしまいます。
3/10、備前ですね!聞いてますよ~。とても行きたいのですが前日まで仕事の動向が分からんのです!こえだくんやviviくんにぜひぜひお会いしたいのでなんとか頑張って時間を取ります♪主催者のさくらの父さんには面識が無いのですが??お邪魔じゃないでしょうか....

それにしてもまゆまゆちゃんさんはお顔が広いですね!周りのどの方に聞いてもご存知の方ばかりで!!すごいステキ~~~♪
ブルーのラガーシャツ!爽やかでよく似合ってるよ~、ヨーク君! 「惚れなおしたぜ♪」とジェーンからの伝言です
笑顔のヨーク君も可愛いけど、寝姿もカワイイ!!!
満足、満足で、いい夢見てるんでしょうね♪
昨日はありがとうございました!
コスケも可愛く載せて下さり、感謝!
ウチのブログにもyoke君のミドルネームの話、
載せっちゃった!
事後報告でごめんなさい!どうしても私のツボにハマッタた
出来事だったので・・
楽しかったです!ありがとう~♪
ジェーンままさん↓

愛しのジェーンちゃんから惚れなおしたぜ♪」なんて、ヨークは鼻血ブーです。すごく爽やかなラガーシャツ~ヨークの黒い毛に良く映える~☆
何の夢を見てるんだか、ムニャムニャと寝言を言ってるヨークでした☆
コスケ母さん↓

いえいえ~こちらこそ毎度々お世話になっております☆ヨークをコスケ母さんの日記に載せてもらえるなんてある意味ステータスですよ!
うちもコスケくんをガンガン載っけてしまいました!やはり瞳が大きくて奇麗ですね、コスケくん。ヨークの目は黒豆です(笑)

そして問題のヨークのミドルネームは
「わっしょい」でいこうとおもいます。
わっしょい わっしょい
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/194-45d1cfbf

