スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

マーリー

20070219134717.jpg


 こんちわ 

 今日は先週末とはうってかわって

 最強に天気良いです

 お客さんも あっちーなあ と言って

 アイスコーヒー頼むくらいです

 天気のいい日は エントランスの草花たちが

 とっても元気よく瑞々しく見えるので

 小さな幸せ気分





 
20070219165844.jpg


 「おれっち 外であそびたいんじゃけどのう。」



 。。。。店終わったら連れてったるから

 午後の幸せな一時を堪能させてちょーだい



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

疲れた。。。
今日は、6時半起きなのでちょっとマシだけど
木曜日からまた3時半おきよぉ~!(><)
今日は、良いお天気じゃった♪
エルとどっか、行きたかったわん♪
今日は、両親がエルと散歩♪
エルの体がヌクヌクだったので、暖をとったハナ(笑)
そういえば、淡路島計画どうするかねぇ~~??
ハナさん→
ほんま頑張り屋さんやわ、ハナさんわ!あたいなんて自宅と職場が一緒やから拘束時間長くてもやりたい放題なのでストレス少ないんかも(汗)
明日も天気最高みたいよ♪今日は高梁川に行ったわ===333
淡路計画、立てないとね~難儀なんはうちがいつ休めるかっちゅー話やわ~。
またコーヒー飲みながら話そうぜ♪
やっぱ!
ダウンタウンっておもしろいね!(HEY!HEY!HEY!視聴中)

ヨークくんの耳下の茶色の毛が、光に反射してかわいい~♪
外をみてる姿、ツボツボですわ!
あ~アイスコーヒー飲み行きたい~。
あと、もーひとふんばりで書類済むよ~!コーヒーで乾杯させてー!!!

LaLaの母さん→
ダウンタウンは永遠に笑わしてくれますよね!どんな時代にもマッチだわ~♪
そんなあたしもHEY!HEY!HEY!見てましたヨ♪

書類に終わりが見えてきたみたいですね!!あの脳を疲労困憊させる書類どもをやっつけれるなんて、スゴいわララ母さん☆ぜひにコーヒーで乾杯しましょ~~~!
no title
最近、暖かいですね~v-398(雨もあったけど・・・。)
今日、お店探しにボンと旅したのですが、発見できずv-406
ピザカリフォルニアでお持ち帰りしただけでした・・・。
市民やないから、道がサッパリv-422
ミルク姉さん→
おおっ!うちの店を探してくれたのかしら!?分かりやすいっちゃあ分かりやすいけど結構目立たない感じかもしれないね~~。ヨークを看板の横に並べて置いとこうかな(笑)
天気もいいしこれからドライブや散歩、旅に行きたくなるよね===3333uzuuzu
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/189-fc35b2fa

