


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

今お店に


 競艇大好きのおじいちゃん4人組がきてます

 もちろん常連です

 いつもは3人だけど 1人は新顔です

 その新顔の声が 西川のりお師匠にそっくりです

 気になってしょうがありません


20070216095624.jpg



 おはよございます ヨークです

 今日は寝ぼけて

 朝一のオションがトイレシートから大幅にはみ出しました

 
 ぼくは冬場 基本的に朝6時に起きます

 まあ ねーちゃんの起きる時間によりけりだけども

 起きたらまず お店に行って

 朝一のお客さんにご挨拶

 なぜかうちにはお客さんが朝からワラワラおるんよね

 旅館をしてるからだろうね

 挨拶終わったら ねーちゃんと散歩

 今日は 走っても脚側できるか 練習させられた

 大体できたね ぼくは天才やからね

 でも あんま調子乗ってると鉄拳制裁がおちるので

 謙虚にしますです

 散歩が終わると CAFEの準備

 ぼくはエントランスで 外を眺める

 看板出したり カーテン開けたり

 料理の仕込みする音が聞こえる中で

 前の道を通る人や車を眺めつつ ボケーっとする

 そしたら必ず近所のおっちゃんがモーニングしにくるわけ

 しばらくCAFEにて愛想を振りまき

 今度は旅館のお風呂掃除に

 マミィと一緒に シャワーで仕事のお手伝いだ

 ぼくはこの仕事が大好きで

 終わる頃にはずぶ濡れビショビショ

 なのでブラッシングとドライヤーできれいにしてもらう



 ここまでやって やっとこ朝ゴハンの時間

 時間にして9時くらい

 今までぐうたら寝てたオカキと一緒に

 ちょっと不公平やけど

 仕事したあとのメシほど旨いもんは無し

 メシ食ったあとも 旅館の掃除のお伴やら

 CAFEの看板犬などなど

 今日も1日 忙しいのだわ



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 

 

 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

no title
ホンマに忙しい毎日やなぁ、ヨーク。

看板犬は大変なんやで、愛想うりまくのん。
ボクの気配りが、飼い主はわかってへんねん。わからんちゃんばっかりやで、なぁヨーク。
疲れるわ~。byナック~o----oU・ェ・U       

愛犬がしゃべれたらうるさいやろうね。(笑)

明日なんとか持ちそうやね、Drもボルゾイのロッテと共に
かきおこ食べに来るんやって。
びくとりあさん→
ナックアニキも大変っすか!?byよーく

犬がしゃべれたらいいなあ~と思う反面、びっくりするような犬の常識があらわになるんでしょね~。たぶん「あい、すんません」と頭を下げてしまうかも(汗)

明日天気が気になるところだけれど、目的が訓練よりもかきおこに集中しつつあるので大丈夫でしょう!(笑)Drさんも来られるのか~ボルボル軍団にまた逞しく育てて頂こう、うちのスットコドッコイを。。。。
しかし最近、ビビり具合が緩和されてきたような感じがします。フルフェイスのヘルメット被った人以外には。。。。(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/186-cccf7302

