


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ゲスト!!

20070209103312.jpg


 今日は早朝に ピーちゃんが来てくれました

 すげー 久しぶりピーちゃん

 冬毛なのか フワフワしてました



20070209103603.jpg


 ピーちゃんは最近 交配したんだけど

 どうやら 赤ちゃん できへんかったみたい

 この春にもう一度 挑戦するらしいです

 ピーちゃんの子ども かわいかろうなあ~~




 
20070209104439.jpg


 朝から大はしゃぎのヨークは

 すでにグロッキー

 また昼からお仕事しよな



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

質問です
お尋ねします
前からちょっと気になっていたのですが、
そちらのお店はドッグカフェですか?
ワンコを連れて行っても大丈夫ですか?
no title
Pちゃん、りんごを狙ってる顔すごい~(笑)大好物なんですね♪
ヨーク君たくさん友達がいていいな~。
午後のお仕事の時間までは体力温存ですね!(笑)

インディさん→
こんばんわ。cafe SHELTIEの店長のmikaと申します。
ブログを見て頂いて有り難うございます。
ご質問なのですが、お店は残念ながら正式なドッグカフェでは無いんです。
友人知人が、他のお客様が居られないときや開店前、閉店後に連れてくることはあります。時に、ブログ経由で仲良くなったワンちゃん、飼い主さんがお客さんの居ない時間を見計らって来られることもありますが、もしワンちゃんの苦手な一見さんがいらっしゃる場合はお断りしています。。。
ブログに紹介しているワンちゃんたちはそんな状況で遊びにきてもらっています。
しかし現在、店の裏庭を整備してワンちゃんが入れるようなテラス席が出来ればいいなあと思案中ですので、完成した折にはブログにて通知します!あえて広く宣伝はせず、友だち感覚で犬話ができるような「隠れがドッグカフェ」の場を作りたいなあと。ここの地域にはドッグカフェが無いので頑張りたいと思います。
そのときにはインディさんと愛犬でぜひのんびりしに来てくださいね。
またなにかご質問等あればいつでもどうぞ!これからも”HEY!YOKE"、宜しくお願いします☆
こえだママさん→
Pちゃん、食べ物に関してはものすごいハリキるんですよね~☆
ここだけの話、Pちゃんのお父さん、かなりゴツく強面なのでPちゃんを小脇に抱えてくる姿にはほんと、笑っちゃうくらいです。見て欲しい。。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/175-47f0a9bd

