スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おかき

20070208112350.jpg


 おこんちわ みなさん

 
 あたし おかき

 いま 朝の散歩中

 って言っても

 家ん中だけどね

 あたし ここんちの一員なのに

 最近 あのスットコドッコイばっかり

 目立っちゃって

 FUCKだわ ほんと

 あたしのほうが かわいいいのに

 みんな そんなこと分かってるのに

 調子にのりやがって 。。。 あら しつれい

 ついつい 野良時代の卑猥な言葉が おほほ


 まあ なんにせよ

 あたしは あのズッコケ犬のように

 粗相もしなけりゃ ムズがりもしない

 遊べとご主人の手を煩わせることもないし

 食事も上品に頂くわ

 壁だってひっかかないのよ

 なんて出来た子なんでしょ



それなのに


あいつのほうがチヤホヤされんの


なんでなのさ!?



 まあ 奥ゆかしい あたしは

 凛とした態度で

 生きて行こうとおもいます


20070208113227.jpg


 ただ あたしの絵が入った カップ

 買ってね。。。。

 ウレション犬だけじゃなくて。。。。



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

no title
おかきちゃん元気そうですね。
たまに出てしまうやんちゃな言葉もまた愛嬌・・・ですね(笑)
私は今までの人生、ワンコしか飼ったことがなくて、猫ちゃんは未知の世界の生き物なんです。
手がかからなそうで本当は猫ちゃんのほうが合ってるのかも・・・。
こえだママ→
おかきは怪我も完治し元気満々です♪
猫はほんとにマイペース。でも手はかからないですね~~~、びっくりするくらい(笑)
おかきは小ちゃい頃に怪我をして普通の子猫のように飛び跳ねられなかった為か、治った今でもかなり大人しい。。。ヨークにもビビらず、2人でよくイチャイチャしてます。かわいいですよ~猫も~~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/172-b8fd6f37

