


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

BON JOVI

20070206143001.jpg



 みなさんハッスルしてるでしょうか?

 ちわっす ヨークっす

 今日は午前中にLaLaのお母さんが来てくれました

 なんと BON JOVI大好きの うちのマミィのために

 アサヒビールで今やってるキャンペーン

 ”ボンジョヴィ ライブ 当たります”

 に必要な シールをわざわざ持ってきてくれてーん

 マミィ 嬉しそうやったなあ

 家に溜ってたシールと合わせて

 3口分!! ワッショイワッショイ

 僕のおかげやで 感謝してなマミィ


LaLaのおかあさーん まいどおおきに!!!


20070206144038.jpg


 それにしてもこの異常気象

 1年で一番寒い時期にもかかわらず

 春やんけ


 まあ ねーちゃんがやる気を出して
 
 遊びんでくれるから ええねんけどな


『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

12枚だけなのに~
逆にお気遣いいただいて~!申し訳ありません~!!!
ライブにかける情熱はかなりのもんですので、ビール飲みまくるわよ!(普段から飲みまくりなんで、ご心配なく)
も~お仕事の最中に毎回おしゃべりにお付き合いさせて、すんませんです。今度からは、ララ母ほったらかしといてかまいませんので・・・ヨークさん観察しながら黙ってコーヒーいただきますわよ(笑)
シール集まったら、わたすの名でも応募してみるね~☆
LaLaの母さん→
とんでもないです、最高のお土産ですよ♪♪
基本的にスローな仕事をしてるので、しゃべくってナンボなんです、うちの店は★
本気で忙しかったら看板犬に横に付いて接待させますので~(笑)

LaLaの母さんに送ってもらったらマジで当たるかも!!!
うちのママさん、狂喜乱舞するだろうなあ★★★
どうぞ宜しくお願い致します!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/169-13813496

