


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ドッグラン

20070205101902.jpg


 ちわっす ベロ長いです 

 昨日は牛窓のラハイナに行ってきました

 2月初旬とは思えぬ陽気 超あったかい日

 ドッグランでウヒョウヒョすんには もってこいやったね

 

 今日ご一緒したのは



20070205102120.jpg



20070205102144.jpg


 お水大好き エル!!




20070205102226.jpg


 みつばち ナナちょん!!





20070205102750.jpg


 プルプル キャラちん!!




20070205102303.jpg


 そして大将 ナックくん!!




 ヒトコトで言えば このお方たち(ヨークを含む)

 


超GOING MYWAY..


 全く喧嘩も無く かといって干渉することもない

 チョコチョコ散歩したり

 ひたすら走り回ったり

 寝そべったり

 思い思いの時間を 過ごしとる。。。。

 
 時間的にも 他のワンコが居なかったので

 ゆっくりのんびり 人間も日向ぼっこしつつ 

 満喫だわさ



 にしても。。。。。


 みんな 大人しいぞ かなり


20070205111215.jpg



20070205111237.jpg


 ひつじ 近っっっ!!


20070205111311.jpg



 のんびりまったり風な こやつ ↑↑





20070205111412.jpg


 ひとり やる気満々で ディスクやボールの前にて

 孤独に 我慢強く

 誰か相手にしてくれるのを 待っているという

 自分から 人でも犬でも誘えよと

 言ったところで自分からは誘う自信が無いようです

 常に 目で訴える。。。。



 
 
20070205111952.jpg




 続きは次回! ラハイナのドッグランで遊んだ後、ドッグカフェへの巻!



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

no title
いいですね~!暖かそうで羨ましい~♪
ヨーク君、ランでもおちついてるなぁ~って感心!感心!
マックスはランに行くと、お気に入りの子を見つけてはしつこくつけまわします・・・嫌われても諦めない(汗)
ランなのにランしてるところを見たことないです(笑)
リンクの件、光栄ですv-22
こんな素敵なブログに私のへなちょこブログでよろしいの?って感じです(笑)
私の方も貼らせていただいていいですか?
よろしくお願いしま~す!!
no title
ドッグランで遊ぶと広いから楽しめますよね。
関東も週末は天気がよくて暖かでしたよ。
羊がドッグランに居るのですか?それとも羊の居るそばに行けるのかな?
ヨー君怖がらずに近づくなんて凄いですね。
マックスまま→
こちらはかなり小春日和ですよ♪暖冬なれど、雨もあまり降らない土地柄なのでヨークをドロドロにさせず遊べることは嬉しいですね。でもやはり、雪が降って欲しい===33マックスくんが雪の中で楽しそうにしてるのを見ると、つくづく思います。雪LOVE(笑)
ブログのリンクの件、有り難うございます!いつも楽しく読み逃げしてます(コラコラ。。。)へなちょこなんてとんでもない!これからもどうぞ宜しくです~~☆
ベル父さん→
ドッグランはホントに楽しいですね☆関東はかなり暖かいみたいですね!今日タモリが15度あると言ってました(笑)@笑っていいとも!
リードをはずしてノビノビ遊ばせてやれるのでヨークも楽しそう☆それに社交性を付けるよい環境ですしね。
ヒツジはランの外で飼われてるんですよ!柵なども無いので間近まで接近できます。ボーダの本能開化か?!と思いましたが、本犬、あんまり興味が無かったようです。
no title
わぁ~v-238ボルゾイやv-10
カッチョ良い(><)生で見た事無いから見てみた~いv-393
ラハイナは、まだ1回しか行った事が無いミルク・・・。
しかも、1頭だけv-356

今日はいつもの公園で、チビ'S vsボクサーのガイ君
こういう時に限って、e-94持って行ってないバカな姉i-195
いつか、Lalaちゃんママとカフェにお邪魔しに行く予定です。
ありがとう!
昨日は、ありがとう!
エルのお相手、疲れたでしょう?
パワーみなぎってるのよ(;一_一)
エルが、他の子と走り回れるのはほぼ無い事です。
トラウマっ子なので。。。
でも、喧嘩もなく楽しく過ごせて良かったぁ~♪
ヨーク&エルで、mikaちゃん家に居候する勢いだったわね(笑)
妹さんの事も、エルはお気に入りのご様子♪
ハナは、疲れてないのに筋肉痛(^^ゞ
何でやろぉ~~~???(笑)
mikaちゃんが、エルの相手してたのにぃ~~(笑)
何したんやろぉ~~???はて????
みんな、好きに時間を過ごしてたねぇ~☆
ヨーク君のフリスビー、エルがGETしてしまって
ごめんよぉ~~~m(__)m
ヨーク君、エルが怖かったかしら???
エルにフリスビー譲ってたね☆
ありゃぁ~~、ヤンキーエルですからぁ~(笑)
また遊びましょう!
次は三田ね♪
ミルク姉さん→
ラハイナ、うちも行ったの2回目ですよ☆今度、LaLaちゃん一家と行きますか!その前に、うちでコーヒー飲みつつワンコ話しましょう♪ぜひぜひ来てね♪
ミルク姉さんのところは、ほんとに賑やかで楽しそうですね☆
ドッグランで仲良く走るかなあ~?うちのヘッポコ ボーダーコリーと。。。。
ハナさん→
いやいや~~楽しかったね===333エルくんとナタクくんとヨークで「ひゃあ~~~ほお~~~いい!!」ってなってたとき 最高に皆可愛かったわ~~~☆
エルくん、あんなにオモチャが好きなら、慣れたらヨークとガンガン遊べそうだったね。ヨークの方がかなり物怖じしてしまうから時間をかければイケると思うわ!
ヤンキーエル、やっぱりレトリバー、体力スゴイね♪ヨークと一緒に駆け回れる日を夢みるわ~~~。
三田!また予定たてましょや===333
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/165-10168fdd

