


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

千と千尋の神隠し

20070203185535.jpg


 昨日の夜 金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」をやってた

 久しぶりに見たのだけども オモシロいなジブリは

 


20070203185747.jpg


 おもしろかったのが「湯ばあば」が叫ぶと ヨークがピクピク反応する

 横で眠りこけてたんだけど 意識はあったのか無かったのか

 ピクピク ピクピク


 夏木マリ すごいもんな




20070203190815.jpg


 ちょっと残念なのは ヒーロー「ハク」がおかっぱなところ

 おかっぱかあ。。。。。

 一番好きなキャラはやっぱ「釜じい」か。。。。

 おじいちゃんに弱い 非常に

 映画見てても おじいちゃんの同行が一番気になる

 「ショーシャンク」のカラス飼ってたおじいちゃんとか


20070203191233.jpg


 ジブリ作品はおじいちゃん率高いので

 好きなのです そんな視点で映画見ます

 海外ドラマの「LOST」 もおじいちゃんキャラがハッチャけるので

 いそいそレンタルして見てます

 おじいちゃん 最高!



『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

no title
先日はマックスのブログに訪問&コメントありがとうございます!早速、遊びに来ましたぁ~!
と~ってもおしゃれなブログでわくわくしてます!
ヨーク君、看板犬として頑張ってるんですね?たくさんのお客さんの中で落ち着いて過せるなんてスッゴ~イ!!
↓のドッグキャッチ!素晴しいです!直ぐに理解するヨークくんもかっこいいし、mikaさんがおしゃれで素敵!!
ドッグキャッチは我が家も憧れてるんですが・・・年なので「ぎっくり」がコワイです(笑)
夏木マリに反応するヨーク君!またおじゃましますのでどうぞよろしく~!!
マックスママ→
早速ご訪問、有り難うございます~☆
たくさんお褒めの言葉!ありがたや~ありがたや~~~♪デレデレしてしまいました(笑)マックスくん、病院のビビり具合がヨークと似てる~~♪うちも家の中は大丈夫だけど外へ出ると内弁慶炸裂のビビリンチョなんですよ(汗)
そんな夏木マリフェチのヨークにいつでも会いに来て下さい~♪
そしてクールなマックス君のブログ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか??
ヨロシクです☆★☆
遊びにきました!
ガハハー!
文章面白いですね~ センス抜群!
私もジブリちょい苦手・・・
「夏木マリすごいもんな・・・」ってとこ笑いました!
写真もとってもかっこぃぃ~
看板犬YOKE君、頑張ってね!
フーままさん→
ご訪問ありがとうございます☆ワーイワーイ
ネットで公表するにはあるまじき表現がありますが、拙い文章力。。。。ボキャブラリーが少ないので擬音語が多いです(笑)
まだまだヒヨッコ看板犬ですが、おもしろおかしく頑張ります===333
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/164-6b392c72
夏木マリ夏木 マリ(なつき まり、本名:中島 淳子(なかじま じゅんこ)、1952年5月2日 - )は、東京都豊島区出身の女優、歌手。血液型O型。豊島岡女子学園高等学校卒業。TVでコーラスを歌っているところをスカウトされ、1971年に歌手でデビュー。デビュ

