


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ドッグキャッチ!?

 

 押忍 mikaです

 今日は何を隠そう 嬉しい事がありました

 こないだの記事に

 「ドッグキャッチ してえなあ」

 と 願望を書いておりましたが


達成 致しました!!


 ヘッポココンビ mika&YOKEが

 だらけとる写真の多い mika&YOKEが


VIVA! DOG-CATCH!!


 であります


 しかし わたしとヨークだけでは成し得なかったのだ

 
→→→ボーダーコリー ホクトのHAPPY LIFEの ホクトまま&ぱぱさんにご教授頂いたから!


 ほんとに嬉しいです

 完璧ではないですが

 100発100中では無いですが

 数回 やっただけで 見事!

 ブラボーーーー





 こんな感じ



 20070202182325.jpg


 さて 練習開始 用意はいいかあ~!?

 『いいよ』



20070202182418.jpg


 レディ~~~~~~~~。。。。。。。。

 『(集中)』






20070202182546.jpg



20070202182603.jpg


 JUMP HERE!!!!

 『ばっちこい!』









20070202182704.jpg


ぼええええぇ~~~~~~ん


なんだそれは どっちにジャンプしとんねん






20070202182922.jpg


 まあまあ・・・ こういうこともあるわな・・・

 気を取り直して 再度トライ!



20070202183029.jpg


 レディ~~~~。。。。。。。

 『おれの実力 なめんなよ・・・・』



20070202183119.jpg




どりゃせい!!










20070202183213.jpg



おおっっっ!!!



20070202183254.jpg



20070202183312.jpg




 でかした~~~ でかしたでヨーク~~~

 この後は狂喜乱舞 庭でウホウホ踊りました

 ものすごく達成感を感じました

 ヨークもビビってない! 何度でも挑戦してくれる!

 ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ

 
ホクトまま&ぱぱさん!


 ほんとにありがとうございました




『ボーダーコリー ランキング』参加中

ヘッポコボーダーに一票をヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

no title
ドッグキャッチ成功,おめでとうございます!
ついにやりましたね!
YOKEくんは自信を持って,跳び上がっていますので,mikaさんもディスクを持つ手をもっと胸元にしっかり持ってみてください。
YOKEくんがディスクを咥えたと同時に,すかさず抱きかかえます。
するともっとカッコいいドッグキャッチになるんじゃないかな?!
ホクトぱぱ&ホクトままさん→
ありがとうございます☆
ヘッピリなドッグキャッチですが、教えてもらったことを実行したら嘘みたいに成果が!いつもはコントのように、ミゾオチあたりに足蹴りをお見舞いされたりバックドロップキックで顎がはずれそうになったり。。。。(笑)2人でオロオロ。
一度要領が分かると、ヨークも私の意図が分かったようでスムーズに練習できました!
更にヨークが安心できるように私のポジションや動作を固めていければと思います。
ディスクは胸元、キャッチの感覚、了解しました☆頑張ります~~♪

これからもブログにお邪魔してたくさん勉強させて頂きます!
どうかヨロシクお願いします~~☆
初めまして。
Lalaちゃんママさんの所からやってまいりましたv-398
ごっいですね~v-353ドッグキャッチ出来るんですね~v-363
ウチの子は無理だな・・・。いちごで挑戦してみようかなv-392
でわ!またお邪魔しに来ますね。
ミルク姉さん→
初めまして☆
ミルク姉さんの家はとっても賑やかそうですね~~☆大家族!
ドッグキャッチはスゴく幸せなトリックですよ♪この記事にリンクさせて頂いてるホクトくん家のように「絆」を感じます!ぜひぜひ、ミルク姉さんもかわいいラブちゃんたちと挑戦してみてください☆わたしもまだまだ、完璧じゃないですけれども(汗)
またいつでも遊びに来て下さいね☆私も遊びに行きます☆
こんにちは!
初めてお邪魔します。
ドッグキャッチスゴイ!
思わずサクラと挑戦してみたくなりました!
でもサクラは重い!!
私は鈍い!(汗
さくらママさん→
ご訪問有難うございます☆
私も女の力でできるのか?!と、思ってたんですが、女性もやってるのを見て挑戦しました。ちなみにヨークは18キロ強、体重があります。
やってみるとキャッチしたとき、普通に抱くより軽く感じました。不思議。。。
まだまだ格好悪いドッグキャッチですがスマートにできるよう頑張ろうと!
しかもキャッチしたときヨーク、「フンガっ」と、変な声出ます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/163-5847b8ee

