


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

仕事場のバックヤードにて




IMG_1012.jpg




ワタシの仕事場には裏庭があって

そこで義母とそのパートナーの愛犬が 日中ボケーっとしとる

写真はそのうち1頭 ポピーばーちゃん 御歳13歳

最近ボケてきたのか

夜中(夜は室内犬)に家の中でウンコするように。。。





それはどうでもいいんだが

仕事中、裏庭に出た私の後を

ピコピコとついてくるのが非常に可愛い




仕事場のバックヤードでの癒しナリ












dada16_6_2013.jpg



ちなみにダダは

ダイナミックに 寝ております




自由に おおらかに 育て








ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです













↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1619-be050d08

