


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

コレは仕事なんだ!と言い聞かせる劇場




DE そんなこんなで


生後10日ほどの目も開いてない子猫の母親役を

職場で仰せつかったワケなんですが



せっせ せっせと

3、4時間おきの授乳はもちろんのこと



排泄 させるのも

大切な役割なんであります




親猫は定期的に

子猫のシモを舐めて 排泄、ほで清潔を保つんで

同じ事をやります






舐めはせんけど








babubabu1.jpg







最近は ワタシが近くにいるのを察知して

ぷみゃ ぷみゃ ぷみゃ と、

泣き出すようにナリマシタ







babubabu2.jpg



授乳後に オチンロンを優しくゴシゴシ

オシッコを促します







babubabu3.jpg















babubabu4.jpg

















babubabu5.jpg













オシッコが 噴水のごとく吹き出そうが

(たまにある)





そして それがアチコチにかかろうが







ソレさえも愛おしいぃぃぃぃぃ


ああああぁぁぁぁ







「コレは仕事なのよ!ノメリ込みすぎたらダメなのよ!」





と、自分に言聞かせつつ

自制心を保っているのであります






さて 私がこの子猫たちを

誘拐せずに おられるでしょうか?




神のみぞ 知ル



ムーーーーーン









ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1610-6c948a38

