


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

実はワタクシ、育児中ナンデスガ。






なんと 今






ワタスは3児の母






















lilmum.jpg




生後約10日目の コネコニャーーーーーん







かわいくて 食ってしまいそう

















lilmum2.jpg





今働いてる動物病院では

誰かが連れて来た野良子猫

飼い主が面倒見切れない子猫

育児放棄された子猫

願わず生まれた子猫を引き取って

ひどい病気持ちでない限り

一通りの予防接種とDesex(去勢・避妊)を施術して

新しい飼い主希望の方に

ほぼ諸経費のみの価格で譲ります






昨日誰かがドロップオフ(捨て置きしてった?)した

3びきの まだまだ母猫が必要な子猫


固形フードが食べれるようになるまで

ワタクシ 毎日 3時間置きに

授乳しなけりゃならん役目に






死なせるものか!と

闘志を燃やす(母性本能?)のであった








ニシテモ




かわいすぎる



なぜ捨てるカーーーー!


はあ 忙シ 忙シー







ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

イヤ!マジで可愛いっしょ!!

私なら、もう喰ってるな!!
みゃーみゃー言ってるんだろうね♪
てか、ミーさん痩せ過ぎじゃね?
あたしなんて、女将さんレベルだぜ!
みーちゃんに最後会ってから➕5kg… 必死なんです今…
子育て頑張って〜
じゅんちゃん
可愛いぜえ〜〜たまらんぜ〜〜。
最近はワタスが近くに居るのを察知すると
「ハラへったよーおカアちゃーん」
と、みゅーみゅー言うとるわ。

不思議と肥満体国に来ても太りはせんなあ。
太らん秘訣?とか分からんけど
3、4日に1回、ほとんど絶食の日があるんよ。
無理にじゃなく、何か知らんが食いたくない日が。
ガンバレ、じゅんちゃん、恋せよ乙女!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1608-8caa1e97

