


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Kitekite Falls



コニャニャチワ



再度 ジャングルサンポ


おなじみ愉快な仲間と 今回は西へ







kitekitefalls1.jpg



デビちゃん同僚がトレッキングに凝っており


「ちょっと軽く近場で行くなら KIteKite Fallsがオススメ」


と、わざわざ 詳細のコピーまでくれたんで

早速行ってみたのでR



Witakere Rangesの一部

Pihaビーチの近く

Kitekite Fallsという滝を拝める

ジャングルサンポ







kitekitefalls2.jpg



北島はホント

ジャングルだなぁ

と、思わずにおられん

植物イッパイ






kitekitefalls3.jpg



なだらかな坂と スティープな坂

ソレを30分ほど行くと

すでに滝発見







kitekitefalls4.jpg




滝の真下にも 下りれるよ







kitekitefalls5.jpg



なんとかいうアクティビティやってました

ロープをつたって 滝の上から下りて来るという







kitekitefalls6.jpg



天気も良くて 風邪も爽やか


滝を過ぎると なんとも懐かしい感じ

日本に居たときは

こんなところを色々と

ヨヨスケと歩いて回ったなあ



そんなことをふと思い出しつつ

やっぱり山歩きのお供には

ヨーク、最高じゃった








kitekitefalls7.jpg



それは置いといて、、、




ズンズン行くと

滝の真上にも 来れます







kitekitefalls8.jpg


滝の間際にて




セクシーな格好して

という指令が出たんで

会心のポーズをしてみたが

アカンわ








kitekitefalls9.jpg


我が家から車で1時間半で来れるうえ

その途中に この愉快な仲間メンバーの家があるんで

2、3時間 ジャングルサンポを楽しんだ後は

其の家で ドンチャンやった と いうわけです




なんて 良い場所






kitekitefalls10.jpg



なぜかPihaビーチに行った事が無かったワタスのため

ジャングル終わりで ちょこっと眺めに




良い国です




次は ドコいこ?

雪山も もうすぐだな











ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです













↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

近くに良い場所があっていいなぁ
いい所に引っ越したんだね!
日本だったら人がわんさかやってきそうな滝だけど、人も少なくてうらやましい~
『キテキテ滝』って読むの?

確かに山歩きには犬だね
荷物も多くなっていろいろ制限はあるけど断然楽しかったなぁ~
ララ母さん
そうそう街の近くでもトレッキングできるとこ結構あるんよー。
犬がおればなあ。。。と、いつも思うよ。
ウンコはぶら下げずに済むけど(笑)

大体どこ行っても空いとるし、コースが縦横無尽にあるけん遭遇率も低いな〜
ま、人口少ないからねっっっ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1606-6ae92d94

