


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

現在の職業 in New Zealand




動物病院を英語で


VET ( Veterinary )



と言います



職業1




そんなところで働くのが

ワタスの現在の職業




動物看護のトレーニングをしつつ

事務もやったり





動物好きなだけではやっとられん

結構過酷な職ながら

性に合っとるらしく
(仕事として割り切れてるだけなのか)

ウンコとゲロに。。。



 失礼



スウィートな動物たちに囲まれつつ

ご機嫌に働いておる次第







ほで そのVETに

何故か定期的に 短期で入院してくる猫がおる






職業2




名を アパッチ という







なぜ 定期的に入院(2、3日)するのかというと




「特に 何も悪いとこ無いけど。。。」

BY 獣医師団



飼い主さんがただ定期的に健康診断?

的なことを依頼して来るだけなのだが



なぜか2、3日しないと 帰らない



それはどうでもいいのだ が





ちょっとショボクレ顔の アパッチ

私の仕事中の ちょっとした癒し猫なのだ







職業3










職業4










返事をしてくれます






「だにゃーーーーーーーー!」


もしくは


「だみゃーーーーーーーー!」


的な感じで













しかも








職業5




100発 100中













かわいいじゃろ?









で そんなアパッチを

所用で移動させるのに

抱こうとすると






職業6







めっちゃ 嫌そう






フレンドリーに返事をしてくれると思ったら

こんな感じだもんで

かといって嫌そうにするだけで

とくに抵抗をするわけでもない

よく分からない猫 アパッチ






だから何だというハナシなんですが




カワイイのであります




次は何時来るかな アパッチ。。。。





ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

アパッチの色すばらしい色しとるなあ~♪
ララ母さん
アパッチ、三毛猫、ブサイク度は強。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1604-6f6692e9

