


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

イースターホリデーDEキャンプ



本日はイースターホリデー最終日なここニュージーランド



相方母のパートナーの誕生日なんで

たぶん昼間からどんちゃん騒ぎになると思われる





コンニチワ





日本ではなじみの無いイースターですが

言うたら

ジーザスの復活祭?感謝祭?

みたいな感じで
(聞いたのに結局よく分かってない)

西洋文化圏では

店は閉まるわ 旅行だわ 家族でパーティーだわ



まあ 正月気分な感じです

セールもスゴいZ







そんなイースター

我が家は恒例のキャンプに





hunua1.jpg




住んでるとこから

1時間半ほど南下したとこにある

HUNUA(フヌア)という地域へ




近場なくせに 結構楽しめるジャングルです









hunua2.jpg



今回はそんなに遭難することもなく

鼻歌まじりで完登

ループコースで約3時間半てとこか









hunua3.jpg



ノースアイランドでトレッキングはそこそこ行ったものの

どこも大概 景色はこんなもん

ジャングル

トンガリロだとかの木の無い場所はまた違うのだけど

ジャングルサンポは こんな感じなところを

ひたすら登ったり 下ったり






hunua4.jpg



今回も川アリだけど

コレは余裕 濡れずにすんだ

ひょーいひょい

(じゃぶじゃぶ入ってく人もおるけどな)






hunua5.jpg



バーンと

滝もあるのよ

名前忘れたケド








2日間のキャンプの予定が

結局みんな 気怠い夕方の日差しにやられ

キャンプ場で飲みつつ


ほで何でか協議?の結果



「ヨシ、パブで(更に)飲んでメシ食ってベッドで寝る!」



臨機応変 パブることに


何でやねん













hunua6.jpg

愉快な仲間と記念撮影




そんな愉快なイースターキャンプでありました






来月はイベント目白押しじゃけ

コレが今年の夏最後のキャンプじゃな









ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

初めまして…。
数日前くらいから、コッソリとお邪魔しております。
とても素敵な景色ばかりでしたのでつい…
コメントさせてもらいました♪
日本とはまた違った大自然に感動しています☆
ココ缶さま
つたないブログ、ご覧になってくださりありがとうございます〜。

日本の自然もワタシは大好きなんですが
NZの自然の景色は、日本とはまた違った美しさがありますよね。
また良い写真が撮れたら随時アップしていきますね〜。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1603-b94faecf

