


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

引っ越しとサンポ



引っ越しシマスタ


先週の日曜日にナンデスケド






ひっちゃかめっちゃかの1週間が終わって

今日も夜はちと仕事もあったりしますが

引っ越した先の家の真ん前に 古火山の山があって公園になっとるので


相方とサンポー


アンフィットから脱却するためサンポー


来るスノーボードシーズンに向けてサンポー




ヨヨスケとあんなに毎日アホのようにサンポしとったのに

犬がおらんと とたんにサンポなんぞいかんワケで

何とか理由をつけて 相方を道連れにしてみる








23_03_2013_1.jpg




これがまた なかなか良いところなんです

ちっこい山なんですが アップダウンもそこそこあって

スティープな場所も多い



脚力の弱ってしもうたワタスのトレーニング

ならびに

ビールでたるんだ相方の腹のトレーニングにも最適





23_03_2013_3.jpg





家から歩いて10分足らずで この景色

ヨヨスケと歩きたいナ








23_03_2013_2.jpg



牛なんかも自由におるのが ニュージーランドらしい

以前住んでたシティから 車で2、30分くらいの場所なのに








23_03_2013_4.jpg




高い建物も 高い山も無い


なもんで 空がべらぼうに広い



それがこの国に来て 一番最初に感じたこと






さて 気分も新たに新生活

ガンバロー












23_03_2013_5.jpg




ほんでもって

その市が管理する公園の一部には

上の写真のスケートボードパークがあるのだが

なんと 相方のデザインしたものなのでR





しかも 相方 14歳のとき





新聞見開き半面デカデカと

取り上げられてたんで

相方のオタク具合は 幼少からのモンだったのがよく分かる




スノーボードキチガイになる前は

スケートボードキチガイ


目に浮かぶのでR








ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

すっごいのどかな所だすな〜
シティとぜんっぜん違うじゃん!!

またNZに遊びに行きたい!
次は自然を満喫したいワン!
てかてか!婚約指輪みたーい!
またアップ期待してるYo
じゅんちゃん
ここ、じゅんちゃんが来たときに行った
大型ショッピングモールのすぐ近くだよ。
前に住んどったところから車で20分くらいかな?
シティのど真ん中からそんなに離れてないのに
牛もおるし羊もおるでー(笑)

遊びにおいでやー
一緒に旅行しよー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1598-b8247512

