スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

でっぱつ でっぱつ



と  いうことで


明日 ニッポンへ 出発しまーす




(とくにコレといって お知らせすることもないんじゃけど)


まあ 嬉しいついでに ブログにアップ


2週間ちょい

たくさん写真撮って NZ戻って来たらまたアップします


たぶん










それとついでに


スノーボードイベントを あすちゃんまん がやるということで


フライヤーのデザインをやりました






あすちゃん広告





スノーボード 好きな人は どうぞ





イヤッハー





イッテキマース












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご結婚おめでとうございます!!
ココタ君ブログで、お二人のお幸せなツーショットを見ましたよ~・・・はじめて社長のお顔拝見致しましたが、超綺麗!!散歩中の変なポーズの社長からは想像できなかった(笑)本当におめでとうございます!!

旦那さんに初めて会った部長と係長はどんな反応だったでしょうか・・・
YOUMIさん
ありがとうございますー!
「超綺麗!!」なところに深く深く感謝の意を。。。(笑)

誰に対しても平等な係長はいつものごとくボケーとしており、部長はなんと、ワタシよりも旦那との方が気が合うようで仲良くしてましたよ。軽くジェラシーを燃やしましたわ。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1595-2d4d29d7

