


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

構わずにはおられん猫




私の相方の母は VETを数件経営している

とてもシャキシャキしていて

超キャリアウーマン

常に仕事をしている働き者であり

強いNZの女性の代名詞のようなシト



其の昔 ボディビル世界選手権(アメリカでよくやっとるやつ)でも

世界2位に輝くとかオッタマゲな経歴も兼ね備えている

その名残で 小さなジムも仲間内で経営

(私がしょっちゅう勧誘されとるのは 言うまでもない)



なんせ スゴイ母なのだ






で その母、マム

(私はマムと呼んでいるので 以後マム)




VET経営してるだけに 家には動物がわんさか

その中のヒトリ

どうしても私が構わずにはおれない ネコがおる




















猫1




名はなんと



ナイ





みんな好き勝手に呼んでいる



プスプス(英語でミャーミャー的な)

プッシーキャット

シー(she)

フラッフィー(もさもさ)

フッシー(だらしないとかの意)



なんか 適当だけど とても愛されてる彼女(メスです)








ちなみに私は彼女のことを









Muderface(マーダーフェイス)







murderface1.jpg



↑メタロカリプスの主役バンド、デスクロックのベーシスト↑

↑ウィリアム・マーダーフェイスにソックリ↑






と、 呼んでいる






マーダーフェイス
(人殺し顔)


というより


ただの困ったちゃん顔なんですが





彼女の顔を見るたびに


マーダーフェイスが脳裏を横切るのでR













ちなみに









murderface2.jpg







マーダーフェースは この人にもよう似とる




発見した人 天才









次回はマーダーフェイス(猫)の写真をちゃんと撮っておこうと思う

(前に撮ったけど データが見当たらん)







ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

プッシーキャットはやばいじゃろ
かっぺいさん
プスプスもプッシーの略語なんでやばいじゃろ?と思うんじゃけど
普通に猫に言うんよ、誰しもが。

猫には使ってエエねんて〜
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1591-f8f7ac0c

