


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

絵の仕事のこと これからのこと




jango_2.jpg


Jango / Border Collie





絵の仕事をしてます




日本に居たときは 周りの方たちに大変恵まれていたのもあり

口コミで全国から沢山オーダーを頂いておりました

本当に感謝の限り。。。



で そんな中 突然NZへ渡ることになり



生活環境の大幅な変化

自分のこの国でやりたいこと(やらねばならぬこと)

英語の勉強

永住権の取得

婚約

結婚

家購入

ウンヌンカンヌン




渡新してからの2年間

もう テンヤワンヤ

予定も 予定してなかったことも

各種方面、目白押しだったため

なかなか思うように 絵が描けなかったワケなんですが


これからはまた

自分の出来る範囲で 絵に携わっていこうかと思っております



1ヶ月半、オマラマにて自由をさせてもらった期間に

色々と今後のことも 自分なりに考えられたし

これまで苦労?したお陰で 自由にこの国で働くこともできるし

サポートしてくれる方も 少しづつ増えて来て

やっと地に足を着けられる準備が整ってきた感




有り難い事に現在も尚

たくさん時間を頂きながらも

お店の看板デザインや ロゴデザインのお仕事

もちろんペットの肖像画や 人物ポートレートなどなど

ちょこちょこと途切れることなく

オーダーを頂いている日々



新しく海外版・日本版のウェブサイトも制作中で

それもほぼ完成に近いのですが

完成しましたら またここで報告しようと思います




何事も

新しい場所や土俵で

新たに根を張るのは難しいことだと思ってるのだけど

今見えていることを少しずつクリアしていけば

牛歩ながら 目標に近づけるのだと心して








なんか








年がら年中 踏ん張りどき







な ような気がせんでもないですけど








頑張ろうと思います










オマラマで何点か絵を描いたので

またアップしよ

(早くしろー)






みなさま 本日も良い一日を








ランキングに参加してます
ニュージーランド情報
ポチッとヨロシクです










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんにちわんこであります☆

わ~てんこ盛りだったのですね。
この2年間。
でも、NZにいらして永住権とか、
お家購入とか、この2年で出来たって
ものすごく努力されたのだと
お察しします。

きゃ~っ☆
絵のお仕事のほう
ウエブできたらお教えくださいネ。
でゅーちゃんのもお願いしちゃうかもです。
でゅーままさん
そうなんです、振り返ればてんこ盛りでした。。。。
これからもてんこ盛りな雰囲気満載なのですが。。。
のんびりの国に来たハズ?あれ?ワタシ?、と、何度思ったことでしょう(笑)

家はまだ購入までに至ってないのですよ〜
相方氏と共に、手に入れるために今必死なところです(笑)
頑張ります〜。

ウェブできましたらブログに載せますので
是非是非ご覧になって下さいね。
こんな風にコメント頂けると、とっても嬉しいです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1589-e636415d
Jango / Border Collie絵の仕事をしてます日本に居たときは 周りの方たちに大変恵まれていたのもあり口コ

