


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

衝撃ファッション第3弾 in ニュージーランド




以前 もう かなり前のこと


NZで最大のショッピングモール シルビアパーク をフラフラしていたときのこと








サイズ1





あら まあ 素敵な女子が 居るではないの




とっても可愛いワンピース(たぶんこんな感じ)を着てたんで




「ああ かわいい服だなあ どこで買ったんかなあ」




的なことをボンヤリ思って眺めていたのであります




「さすが若者のメッカ シルビアパーク。。。」




的なことも ついでにボンヤリ思ってみたり






なので その子の着ていたワンピースが

異様に印象に残った と














そこでは特に 何が起こったワケではナイのだが

しかし











しばらくたった ある日のこと







オークランドはブリトマート駅近くを

これまたフラフラしていたときのこと








なにやら 私の視界に 見覚えのあるモノが



























サイズ2






ハっ。。。。。。!





あのときの可愛い子ちゃんと




同じ服。。。!?











同じは同じでも




サイズは大盛り





的な








ニュージーランドの服のサイズの幅の広さ


侮るなかれ。。。。。











日本じゃ考えられんほど

サイズの種類がイッパイアリマース










↓↓ランキングに参加してます↓↓
ニュージーランド情報



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

初めまして~!

きゃ~っ☆
ブログ村をチェックしたら、
Mikaさんのブログに辿り着きました!

絵も綺麗でおもしろい!
ファンになっちゃいました。
ぜひ!ブックマークをさせてくださいませ~。
でゅーままさん
初めまして〜。
でゅーままさんはQTにお住まいなんですね〜。
いつか私も南島で犬や猫にまみれて暮らしたいです。

ブックマークありがとうございます。
いつでも覗きに来て下さいね〜。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1585-e1f75143

