


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

(役に立たない)社長の英会話講座 其の壱




昨日は日食だったニュージーランド

オーストラリアのケアンズ?は皆既日食だったみたいですが

部分日食だったオマラマも 薄暗くなりまして



だが しかし

こういった「なかなか見れませんよ」的なお祭り?でも

(オリンピックとかも含め)

盛り上がらない ニュージランド

「興味ある人は 見たらいいんじゃない?」的な

まあ そうなんじゃけどな


ラグビーのワールドカップは 各地でワッショイワッショイ

スゴかったけどモ












〜 社長のヒトコト 英会話講座 〜







キックアス1


こんな感じだったと思うんじゃけど

ヒドイ絵で すいません





「Kick-Ass」 という 映画があります




社長が結構好きな映画なんですが

こないだ 「あ、また見たいな」と思い

ビデオ屋へ


が サウスオークランドの雑然としたビデオ屋店内

探しても見当たらなかったんで

店員に聞いてみようと 近くにいた男性店員に声をかける





ワタス: 「すません DVD探してるんですけど、見当たらなくて」



男店員: 「調べるから タイトル教えて」




ワタス: 「Ass-Hole です」




男店員: 「?WHAT?(え?何て?)」




ワタス: 「アス・ホール(尻の穴)が見たいんです」




男店員: 「・・・・・・し、尻の穴・・・・・?」




ワタス: (!!! 我に返る)「あ!!ちゃうちゃう!Kick-Ass!」




男店員: 「まあ、尻の穴的なもん(AV)もあるけど。。 ふふっ」







Kick-Ass(カッコイイの意)

Ass-Hole(尻の穴)


間違えた(超自然体で)








変態のレッテルを押されるので ご注意を

(*下線部 本日のポイント)




以上 社長の実証英会話講座デシタ







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

イケ杉
最近調子良すぎるんじゃない(・・?
ちょっと前までは、綺麗な風景画が多くて
コーシーでも飲みながら
うちゅくしい景色に見惚れてたけど
ここ最近は、飲みながらの閲覧は厳禁じゃね(^_^;)
マヂで画面とキーボードがヤバスですわ(-_-;)

んなもん、自然体で間違えるかい(・・?
普段からそういうのが脳裏にあるから
自然にポロリと出てくるんやでぇ~

こないだの、朝飯前のcockiesとか
超爆噴出もんやし~(-_-;)

なんか、下ネタじゃないとウケられへんからか
常にウケようというひた向きな努力の結果
頭の中が下ネタでいっぱいになっとるんじゃねが?

結果的に、そういう思考回路の人は
「変態」のレッテルを貼られてしまうねんな~(^_^;)

でも、それを可哀そうとは思わないよ
いいじゃん、それで♪
周りが迷惑してるなら問題だけど
関わる皆が楽しけりゃそれでいいのだ

ちなみに、σ(^-^)も含め
周りの友達の殆どが
「変態」とか「アホやな~」
と言う言葉を褒め言葉と認識してるので
みんなそれを言って欲しいがために
日々努力してる連中ばっかです(^_^;)

mikaちゃんは、変態でOK♪
それだけじゃあ値打ちないけど
ちゃぁ~んと
うちゅくしい絵が描けて
うちゅくしい写真が撮れる人って
みんな知ってるからね♪

変態サイコー♪
やっちまったね~~^^;
昔、日本の総理大臣が”麻生”さんの時には
英語圏の人々は、その名前に度肝を抜かれたそうな・・
麻生も”〇〇の穴”に聞こえるらしいよ
そりゃアンタが悪い、、、悪くはないけど疑われるね(^_^;)
ポル7さん
自然体っていうのは
自分じゃちゃんと言ったつもりで
サラ〜としてたということです

サラ〜っと「尻の穴」を連呼。。。
トコ母さん
麻生伝説は未だに健在ヨ(ゲラ
デビちゃん、未だに言いよるで。。。

シリノアナ大臣。
かっぺいさん
日本語だったら絶対間違えてナイモン!!(イイワケ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1582-e9c6864f
昨日は日食だったニュージーランドオーストラリアのケアンズ?は皆既日食だったみたいですが部分日食だっ

