


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

サヨウナラ オマラマ




さて 本日



約1ヶ月半滞在した オマラマを去り

我が家のあるオークランドに戻ります



相方の仕事にひっついてきただけなんで

「どんだけ暇死にするじゃろうか。。。」 と 思いつつ

どうやらワタスのグウタラ気質には合っておったようで

のんびりと好きなことだけ考えて 好きなことだけできた

とても有意義な時間だったんじゃないかと思う

景色もサイコー

人生初のグライダーにも乗って

念願の南島をチョイと旅行もできたし な




日本人皆無なんで

日本語に逃げられる状況が無く

怠けがちな英語の勉強(会話するだけじゃけど)にもなったし

モーテルのオーナー夫妻や

エクスチェンジで交代で働きにくる 若い女の子たち

相方の同僚たちや 他の宿泊客の人たち

オマラマのローカルの人たち

よく夕食を食べに行った 隣町のレストランのスタッフ



大変 良くして頂きました




良い町だったな オマラマ






オークランドに帰ったら

新しく始めたいこともできたし

終わらせたいことも頭の中で整理できたし

エエ年末年始が迎えられそうです





IMG_0844.jpg






お世話になったモーテルのオーナー夫妻 ローズとトーマスに

彼らの愛猫タイガーの絵を描いて ちょこっとお礼として置いてきました





またいつか

戻って来れたらいいなあ











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1581-05606da2

