


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

衝撃ファッション第2弾 in New Zealand


毎日更新している社長です

なぜなら

オマラマの超田舎でヒマだからです





いや これを機に

しっかりブログが 描ければ イイな

(希望的観測)





ニュージーランドでびっくらこいた ファッションその2でも

報告してみようと思う






それはそれは 寒風吹き荒む

寒い寒い8月の大都会オークランドでのことでした
(季節は日本と真逆な)



夜の10時頃でしたでしょうか

寒さは急激に増し

冬のオークランドよろしく 冷たい小雨がパラついておりました


「ああ こんな日は 鍋食いたいよな。。」




寒さでかじかんだ手をさすりさすり

家路を目指しておったのでございます




そんな折、ふと、私の視線を捕らえて離さないものが。。。。










さむい1






だから 寒風吹き荒む



いうとるやろがーーーーーー!!!

























さむい2





何? この温度差は?












しかも


同じ格好の者


多数




普通なんか。。。。。。。 orz....

真冬ですけど?

ワタシ、スノーボードのジャケット着てますけど?

いくらパーテーだからとて

外では上着を着るでしょう?

そうでしょう?






見とるだけで 大変 寒い



寒さ 5% 増し






ヤメテー










そして























さむい3




真冬に 同じような格好なんだが


このような感じに成られておる方も



















さむい4






歩いとるだけで


パンツ見えとるという




そしてそれを恐れる事無く 堂々歩いとるという








スゲーわ みんな スゲー








ちなみにNZ人は日本人より体感温度が10度くらい高いとかなんとか

平熱も高い(37度台は 平熱な)




まあ、、、、個人差はあるんじゃろうけど。。。。






パンツは イカンよ

パンツは






ねこ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1577-e3ceea2b

