


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

衝撃の風景 @ ヘビー級田舎オマラマ



昨日は おどろいたね〜

いやはや おどろいた〜



それを如実に綴ってみようと思う









うんこ犬




きのうのお昼どき

日本の家族と スカイプってましたらば









ウンコ犬3






犬が










うんこ犬2




しかも 犬 デカめ

(なので ウンコも デカめ)








ウンコ犬4








ウンコ犬6











ウンコ犬7





・・・ 往復っ?!




結局3往復ぐらいしていきまして







うんこ犬8










で、 まさかの











うんこ犬9






さっきの犬 再登場




しかも牽引されとるし

自転車で牽引されとるし








うんこ犬11




自由な国だなあ と

しみじみ思いました NZ初夏の昼下がり








この一部始終を 仕事から帰宅した相方に

「めっちゃ オモロいもんみてん!」と 得意げに説明したところ


「ウンコでそんなに興奮するお前は 変態だ!」


と、

まさかの「変態」レッテルを押された次第です


いや、ちゃうねん、トリプルの奇跡やねん。。。。。


今日はこの絵で 説明してやろうかと思います

(英語で説明 めんどくさいけど)











ウンコ犬10





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ぶっはー!
おもしれ~♪(^◇^)

まあ、mikaちゃんが変態呼ばわりされるのは
事実だから仕方ないとして
その一連のギャグがサイコーだね♪

σ(^-^)もワンコ用の小さいトレーラー欲しいんだわ
バイクで牽けるやつね
車に乗せると毛だらけになるからさ(-_-;)

今、バイクの後部座席にワンコ専用ケージ作って
たまに出掛けてるよ(^_^;)
乗り物好きなワンコは風切って走るのが大好きだわ
ブログに載せてるよ♪
ポル7さん
変態とは失礼なっ
純真無垢とはワタシのことを言うのだっ

まあ、それは良いとしまして(ゲラ

こっちの人は大概トレーラーを自宅に1台もってる割合が高いみたい
DIYもキャンプも達人級の人が多いしなあ。。(社長の身近な人調べに寄る
ポル7さん、ニュージーランド人なんちゃう?実は?
芝刈りのおいちゃんと、ワンコ牽引のおいちゃんはおんなじ人やんなぁ
ベルギーでは、よく、馬のカート牽引の車見たわ^^
外国って、スケール違うね
トコ母さん
芝刈りのおっちゃんと自転車のおっちゃんは違う人なんよ。
どの人も、どこの人か知らんけど(ゲラ
犬も勝手に散歩しとったのを(させとった?)確保された感じ(ワラ

馬の牽引は未だ見た事無いなー!
乗馬で散歩はみんなよくしとるけど。
やっぱりスケールでかいよねえ〜
(ベルギー行きたーい)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1576-f85824b9

