


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

衝撃ファッション in ニュージーランド



今日もすこぶる天気がいいオミャリャミャよりこんちわ

トコロ変われば ファッションも変わる

と 言うことで


社長がニュージーランドで 衝撃を受けた服装について

検証してみたい

(あくまで社長目線)






タイツ






こっちの人は

丈短めでなんやピラピラ、フワフワしたトップスが好きらしく

こんな感じでゆったり、たまにシースルーなものをお召しになっている

(確率が高い)



まあ、 それは

ニッポンジンのワタスからして

全く普通ナンデスケド








タイツ2




問題は  下半身  ダ




タイツのみ 的な





日本人のワタシの感覚から致しますと



「....あれ...?あなた...? スカートはくの忘れてますよ」



と、注意してあげたい感覚に陥る



まさかの タイツ のみ




レギンスとかそんなんじゃ ございませんよ




た ・ い ・ つ


スケスケタイツではないけれど

こっちが恥ずかしくなんねん







タイツ4





だって  プリプリ してんだもの



見たくもないのに 私のタイツセンサーが 敏感に彼らをキャッチ

後ろ姿を黙視してしまうという






しかも だ





タイツ3







あかん、あかんでーーーーっっ





祖国に残して来たおかん泣くでーーーーっっっっ






「こ〜らっ! 韓国でそんな格好したら 怒られるじゃろ めっ!」




と、すれ違い様に言ってしまいそうな人にも たまに遭遇



たぶん、海外に住んで開放的になっているのか(都市部に限る)

イケてると思ってしまったのか

ローカルの人のスタイルをちょっと間違って真似している韓国の女子も稀におる


ローカルの人、しかも超ナイススタイルの人がやってもツッコみたくなるのに



アジア人 + デブ + くまちゃんTシャツ + 黒縁メガネ




ハイー


ツッコみどころ満載すぎて


道の真ん中で ド爆笑 させていただきましたー







こちらのこのプリっけつスタイル(勝手にそう呼んでいる)

老若細太問わずやっとるので

まさに衝撃なのであります



どんだけ美ケツでも できんぞ










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

はじめまして!
タイトルに惹かれお邪魔したところ、爆笑させてもらいました!
こんなに腹が痛くなる記事だとは(笑)
分かります!その気持ち!行き先がどこであれ旅行に行くとえーって服装の方居ます(笑)住んでいるなら尚更でしょう( *´艸`)

こんなに面白いブログを発見出来て嬉しいです。
また遊びに来さして頂きますねぇ((*´∀`*))
みゆきさん
はじめまして
お寄り下さって、ありがとうございます^_^
呑気な国(NZ)なんですが、面白いことも多々ある国です
笑ってもらえてとても嬉しいです
またいつでも覗きに来て下さいね〜〜
ワタシもみゆきさんのブログに遊びに行きますね〜〜
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1575-a6c4fbb5

