


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

残念な女




イブンカな土地に住んでおるというのに

なんでかあんまり イブンカな交流なハナシを書いておらん

そうではないか? どうなのじゃ?




と、いう ご指摘を受けたので

ちょっと日常でのローカルな人たちとの交流において


ハっっっ!


としたことなぞを書いてみようと思う

(独断と偏見と自己嫌悪の会い混じり合った大した事無い日常の記録)




ちょいと前に シティでパーティがあり参加したんだが

こちらはどこに行くにも パートナーを伴うのが普通なんで

このときもその普通な感じで 相方と2人で参加

言うても、主催者も来る人もお互いよく知った人たちなんで 何の戦きも無いのだけども




参加者のヒトリ友人の Joちゃん



08112012_6.png






その Joちゃんの旦那とワスの相方が良い具合に酔っぱらって

気持ちの悪い ツッコミようの無い クダラナイ

ダンスを絡み合いながら踊っていたときのこと



真剣な眼差しで Joちゃんがポツリ





08112012_1.png




救いようのない アホなダンスなんかしちゃって

ほんと、もう、私たち、残念だわ

と、Joちゃん





08112012_2.png



Joちゃんの旦那の名前は David

そして奇遇なことに、ワタスの相方の名前も David

(まあ、Davidという名前のシト多いんで、同じ名前だなんてよくあることなんだが)


そんな偶然とパーティーの雰囲気と酒が相まって

本気の語りモード全開に勝手に入ってしまった Joちゃん

自分の旦那の「残念」部分をこれでもかと話した後は

何故か 自分の将来の不安について語り出す





08112012_3.png



 
と、容姿の衰えを悲観しだす Joちゃん




え。。。。。

ちょい まちよ


あなたのその容姿で 悲観されたら

無造作に束ねたブロンドがセクシーなあなたに 悲観されたら

白く細長いしょの肢体に 悲観されたら

細いくせに ボン きゅっ ボーーン な あなたに悲観されたら









無造作に髪を 束ねた日には





08112012_5.png





な、ワタスは

この先どうなって いくのでしょうか?





と、ハナシをオモロい感じで流したかったのだが

酒でヤラれているのと 乏しい英語能力では咄嗟にオモロフレーズが浮かばず



モタモタしてるまに





08112012_4.png





勝手に 自己完結な Joちゃん




うーむ


ニュージーランドののんびりした雰囲気に飲まれ

洗顔も洗顔フォームが無くなったのを皮切りに ハンドソープで代用という

強硬手段に出ているワタスを

(かれこれハンドソープ洗顔歴 3ヶ月)



ちょっと目覚めさせてくれた Joちゃんでした




しかし、Joちゃんよ

あなたが まぎれもなく残念な女ならば

私は メガトン級に残念な女です



Joちゃんの旦那が 羨ましいことですな

もちょっと ちゃんとしよー




てか 毛穴の黒ずみは どないしたら取れるんじゃ?

(30代にして このていたらく)





200610221454000のコピー

















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

爆笑
みかちゃーん
オモロ過ぎて、仕事中だけど
爆笑してもーた(笑)

デビ…あかんやろー
でもそのダンスみたいわー

洗顔をハンドソープはないやん
送るわょ…(笑)

侍みかちゃん
頑張ろう!


カズミちゃん
「安い」という理由で
洗顔の為に
洗顔フォーム買わずに
お徳用ハンドソープ(詰め替え用)を買ったのは
何を隠そうワタスです

てへへっ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1573-0d9ae09a

