


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Puhoiでカヤッキング



kayak2.jpg


えー先週の金曜から日曜日まで


南島はオマラマから 北島のオークランドの我が家へ

2、3日 帰ってきてました

今はオマラマに 舞い戻りー



色々と私用でやらなあかんことがあったのと

相方叔父、ジョンの誕生日カヤッキングが開催されたので

ちょいと戻ってたのでR






kayak1.jpg




誕生日サプライズがカヤッキングというのが

NZらしいというか なんというか

シティからでもお手軽にどこでも カヤックできるのがイイ



今回行ったところも

ワタシらの自宅のある オークランドの中心部から

車で30分ほどの PUHOI(プホイ)川

チーズでも有名






kayak3.jpg




前回のワイカト川よりも細い川なんで

更にのんびりゆっくりした感じでおました



13キロを約2時間かけて えっちらおっちら






kayak4.jpg




羊が めちゃ 見てきます



「またへんなの きた」



的な





kayak5.jpg




牛も めちゃ 見てきます



なので ポーズとってやりましたよ


意外に


カッコええことになっとるが






kayak6.jpg



こんかいのメンバー


相方デビちゃん(カメラマン)

相方母、マム

マムの彼氏、ルーク

デビちゃん叔父、叔母の ジョンとアニータ





まあ 気の知れたメンバーなので

きゃっきゃしながら あっという間の2時間の旅デシタ





kayak7.jpg



最後は完全に まかれたけどな


腕力ありすぎやねん あの人ら。。。

流石 筋肉マニア。。。。



(相方母は趣味のボディビルが高じて ジムも経営)




ワタスが か弱く見える NZでの生活であります


ばひん ばひん








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

雪山だけじゃなくて川もええがo(^▽^)o
僕も今年カヤック買い換えたんじゃけど
旭川と四万十で2回流れただけ(T_T)

パドルを持つ手の間隔が広すぎるような、、、
かっぺいさん
ここの川はそんなに綺麗な水じゃなかったけど
カヤックのレンタルから準備、車で送迎まで全部込みで3500円くらい
しかも自宅から車で30分くらいとなると
ワタスの趣味にカヤックが追加されたも同然じゃー(ワラ
うぎゃー
ええなぁ~

ボソっ(-_-;)
ポル7さん
お手軽にカヤックできますねん
怠惰な私にはぴったり〜
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1572-e0f556a0

