


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ブサイク顔は得意ですから でも屁の匂いは嫌いです

200701301141000.jpg



 「人前で屁をコクことは プライドが許しません」


 ハロー みなさん ヨークでっす

 ここだけの話

 みんな「屁」についてどう思う?

 僕はクールなので屁はコキません

 アイドルは屁をコカない 鉄則

 
200701301141001.jpg



 まあそんなこと言いつつも 僕だって立派な「動物」

 メシ食えば 屁だってコクさ

 生理現象を否定するのは 無理なはなし

 屁の鉄則というのは いわば

 アイドルに孤高の清潔感を持たせるための 逸話ね





 しかし 僕は屁をコクのをみんなに知られたくないのね

 だから今日も 屁をコイたことをmikaねーちゃんに悟られ

 ちょっと肩を落としてんのね

 







「クッセーーー!!」


って 言わんとってくれぇorz



人のケツに顔近づけて

大声で「クセー」と言わんでも



分かってっから 臭いのは



ほんま デリカシーないわ この人

ほんま 犬心分かってないわ この人



よーし。。。。 こうなったら。。。。


200701301141002.jpg





寝てしまえ




p.s. mikaねーちゃん 自分がコイた屁を僕に嗅がすのはやめてください

   軽蔑します。。。。




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/157-447e69f6

