


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

命日



31102012.jpg

(Drawing by Toshiyuki Oba)




本日 10月 31日


我が父の 7回目の命日





毎年恒例のごとく

朝イチでおっとうのぶんの濃いめの珈琲も入れて

ただ静かに 午前中を過ごす




色んなことが思い返されるけど

激動のあの日のことを思えば

どんなことも「たいしたこと」ないんよな




変わったつもりはないけれど

たぶん 大きく変わっとる



ちょっと自分を見つめて

あの世にいる父親に 近況報告する日




「今、オマラマにおるねんけど、釣りで有名なとこなんよ」




生前、「将来は漁師になるっっ!」と

良い歳こいて わけのわからん夢を語るほど釣り好きだったおっとう

今頃空の上で ハンケチ噛んで 羨ましがっとろうで



そんな 晴天の 今日でした






ちなみに


yamasanpo.jpg



ヨヨスケは親友アスちゃんちのワンズといっしょに

山サンポ行って 楽しかったみたいです

白髪増えたなー








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

僕も船買って漁師になる~って言ってた頃があるんよ
でも金槌はダメってちゃこに却下された

あすちゃんちワンコ増えたんか?
かっぺいさん
そりゃカナヅチはあかんわ〜〜〜
まあ大海原で転覆したら、泳げたところで意味ナイけども(ゲラ

あすちゃんとこ今3頭おるよ。
大平山で捕獲してん。かわいいで〜〜
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1569-2cdca455

