


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Queenstownはエエところ


qt1.jpg


ひさしぶりに 連日投稿じゃないか




さて 連休旅行の続き

ワナカを颯爽と後にしたあとは

2日ほど滞在予定の町 Queenstown(クウィーンズタウン)へ







qt2.jpg



とくに予定も決めずに

のんびりドライブでもしようか と

そんな感じの旅程

まあ ワタスは全く土地勘無いので

プランを決めるんは 全部相方なんだが

結局どこを走っても

景色は絶景





qt3.jpg



コロネット・ピークというスキーフィールドに行く途中の道からの景色





ええカメラをオークランドの相方母宅に忘れたことだけが

唯一 悔やまれる







qt4.jpg



車のCMに使われとりそうな道じゃ






qt7.jpg



数年前にスノーボードでここいらに長期滞在してた相方

しきりにあーだこーだと 地形?や気候?について

ワタスに熱弁解説するも





まあ 聞いとらんわな

(景色見るのに 夢中じゃろ)








qt5.jpg



ほんで てっぺんのスキーフィールド到着



すでにクローズド






qt6.jpg



まあ なんじゃ


とっても素敵なところです



(綺麗しか言えない 自分が情けない今日この頃)






つづく





日本語を喋らなすぎて → ココをクリック ← オモロいことが言えない


そんな自己嫌悪に陥っておる 今日この頃

英語でもモチロン言えんけどな












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1565-f4008f06

