


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

夢にまで見たワナカへ



オマラマより コンニチワ



先週末はここニュージーランド

レイバーデイ(勤労感謝の日的な)という祝日もあって3連休

休み無くぶっつづけで労働しておった相方氏も

限界を迎えた他同僚が

週末オークランドへ戻るということで

3連休をゲットー



なので


とうとう



恋いこがれた あの地へ







wanaka2.jpg



WANAKA

(ワナカ)




なぜにそんなにココへ来たかったのか

まあ

自分でも よう分からんっちゃ 分からんのじゃけど



NZでも その景観の美しさはズバ抜けとる と

ほんで 心の友アスちゃんが

毎年スノーボードしに ココへ滞在してたってのも

その理由





wanaka3.jpg



どこもかしこも 絵に描いたような 海外の自然

(ヘボい解説しかできない 自分が非常に残念)




ワナカー ワナカー ここが ワナカー





wanaka1.jpg



カモもかわいいヨネっっ







wanaka3.jpg


どっからどうみても 美しいヨネっっ








wanaka4.jpg



町に面した湖であっても この透明度



どないなっとんねーーーん

色もハンパなく 青いぜー





カモもカモメも 嬉しそうだぜー






wanaka5.jpg



パンもらって 嬉しそうだぜー

(子どものやってるパンを コッソリ盗もうとしている じぇふグライダー)








wanaka6.jpg


社長の経験値が またひとつ上がった







ま、 滞在時間30分ほどでしたけど



ヨホホ






次はどこへ → ココをクリック ← 行ったでしょうか?


奇跡の3連休は

まだまだ続く







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

海がめっさきれい!!
カモもおるし、最高!!
トコ母さん
これ湖なんよ〜
ほんまスゴい透明度なん。ここらへんの湖。
で、なんかのバクテリアの関係で色がありえんくらい青いんよっ
カモかわいいで〜
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1561-be6c7e6b
オマラマより コンニチワ先週末はここニュージーランドレイバーデイ(勤労感謝の日的な)という祝日もあ
オマラマより コンニチワ先週末はここニュージーランドレイバーデイ(勤労感謝の日的な)という祝日もあ

