


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オマラマで人生初のアレをやってみた



こにゃにゃちわ

インターネットが突如ろくに繋がらなくなる

田舎に生息中の社長です



日本は段々と寒くなって 毎日犬日和でしょうか?




えー なんのかんのとありまして

風の力で飛ぶという

アレに

挑戦してきました





gliding3.jpg





「びゅん びゅうううーーーーぅぅぅぅんんん」






いや、 きみ、 ちゃうやん







gliding6.jpg



えー グライダーです


そう  エンジンないあれですよ

既に経験した手前

いまいち飛行システムがよくわからんとは

恐ろしくて言いたくないですが

まあ  紙飛行機に乗っとるようなもんのアレですわ






gliding1.jpg



この 超レトロ現役飛行機で

上空3000メートルまで引っ張られまして

しかも

細っそいロープで引っ張られまして


上がったところで切り離されるんですねー

そんな仕組みだなんて 生で見るまで 知りもしなかったという




gliding2.jpg



そんなグライダーがメッカである ここオマラマ

ひょいっと「乗らへん?」な話が転がって来たんで

ノルデショ ノルデショ






gliding4.jpg



内心恐怖に戦きながら の スマイル社長







gliding5.jpg



着けた事も無いパラシュートの

即席イントロダクションを受ける 戦慄社長

(実際 使う事態が起こっても パニくって使えない可能性99%)






gliding7.jpg



しかしまあ

飛んでみると

コレがまた スゴいんですわ




カメラを忘れたのが 唯一の心残り







gliding8.jpg



エンジンも プロペラもなくて




風だけで飛んどる






意味がわからんけども 最高に楽しい乗り物ですよ


しかも絶景






gliding9.jpg



残念ながらワタスの体重は軽すぎるとかなんとかで

フリップしたり 逆さになったりはできなんだんですが

相方や友人たちは クルクル回ったそうな

運転もさせてもらったらしい



イイナー






gliding10.jpg





良い経験シタっっっっ





飛行機恐怖症のライアン君(21歳・相方同僚)の

着陸後の震えっぷりを お見せできないのが残念!



まあ 確かに落ちたら 即死じゃけどな






omarama02.jpg





あと 全然関係ないけども

初めて道で 羊に囲まれました



これぞ NZってやつですか?

ざんねんながら牧羊犬は

すでにトラックに撤収されとったー






omarama01.jpg




みなさま明日も 良い一日を







まだまだ続くよ → ココをクリック ← 社長のクダラナイ旅路




最近 家族から聞く ヨヨスケ話がオモロすぎて

はやく日本に 帰りてぃ



年末2週間くらい 帰れる予定

はよチケット取らな






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

すっげー
うわぁ~~

いいなぁ~

mikaちゃん、すっごい良い経験してるね~

NZはアウトドアの遊びがスケールでかくて
羨望だわ~
アクティビティといい、羊の数と言いい、スケールが違うね~~
こっちは、秋らしく、だんだん寒くなってきたよ
ポル7さん
そうなんですよ、外で遊ぶのが普通な感じ
近所のおっちゃんおばちゃん、果てはおじいちゃんおばあちゃんまで
車にマウンテンバイク積んでオフロード走ってたり
キャンピングカー率もかなーーーり高い

ポル7さんには天国間違い無しの国じゃわ〜〜
トコ母さん
写真集で見るような景色ばかりよ、トコ母さん。
あと、猫率、高し(笑)
超かわいいねん〜〜

日本は山日和の季節じゃな〜
こっちは天気がめちゃくちゃで
昨日17度前後あったと思ったら、翌日猛吹雪、とか。
お~~~~~い
幸せ太りか?????

で、軽すぎるって?
かっぺいさん
げっ、やっぱ太ったか!?

体重はそんな変わりなかったんじゃけど
(グライダー乗る前に体重測定したー)
犬と歩かないぶん、完全タルんどるよな(爆
顔がほんわかしとるわ( ´ ▽ ` )
かっぺいさん
ぬはは
徐々に全身がタルんで来とるんよ(爆
ワタシもええ年じゃ〜かっぺい父さん〜〜
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1560-06951028
こにゃにゃちわインターネットが突如ろくに繋がらなくなる田舎に生息中の社長です日本は段々と寒くなって
こにゃにゃちわインターネットが突如ろくに繋がらなくなる田舎に生息中の社長です日本は段々と寒くなって

