


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Turoa Ski Field



オハヨウゴザイマス



只今、新しいことに挑戦中のシャチョウなのですが

あまりにも突っ走りすぎて疲れたので

先々週より ちょこっとバケーションに行ってまいりました

1週間の 贅沢ホリデー





turoa1.jpg




とぅるあーーーーーーーー!!!





久方ぶりの スノーボード

しかも連日 パーフェクトデイ!

毎日せっせと トップリフトからハイクして 山の上のバックカントリーへ

ワタシの足腰 まだまだイケることが判明





turoa2.jpg



相方もワタシもNZでは珍しい?感じで

かなり多忙な日々を送っておったので

心の洗濯 みっちりさせていただきました


1週間の休暇が取れたと同時に 山へ直行

後先考えずの 強行突破だったんで 天気も運任せ

当初 天気予報は 春のNZらしく嵐の予感だったのですが

雪山スタッフもサプライズドな ピーカン週間

頑張ってると エエことあるんかもなあ






turoa4.jpg



心の友 元プロスノーボーダー・アスちゃんから贈呈された

バインディングのストラップがブちぎれるほど

滑り倒してやりましたよ

ちょっとはうまく なったんかいな






turoa5.jpg


犬がおらんで 身体もナマりまくりなんですが

犬に似た相方の愛してやまないスノーボードに付き合うのも

悪くないようであります

景色もアングリ絶景







turoa3.jpg


この雪山あるところは

世界でも有数の自然国立公園に認定されてるところなんで

完全に犬は入れんけど

下界にはちゃっかりボーダーコリー

かわいいのう

かわいいのう

かわいいのう

(綺麗なので牧羊犬ではナイと思われる)





turoa6.jpg



早朝から数時間スノーボードを堪能したら

午後は山サンポー

いたるところに トレッキングコース



そんな夢のような 1週間

やっぱり世の中 金やで






turoa7.jpg


我が犬と歩いたら さぞかし気持ちイイであろうコース

しかし犬は 立ち入り禁止区域

残念






turoa8.jpg


いつか この山の懐で 暮らせたらなあー

と、思いつつ

大満喫の1週間でありました




料理も

掃除も

洗濯も

何もせんでエエーーーーーー!



つぎ いつ来れるかな。。。 orz...






turoa9.jpg


最終日の夜は

滞在してたオハクネの町で一番人気のパブで

マン・ステーキなぞ



うめかった






これでまた ガンバレル


ふんがー




NZ ええとこ → ココをクリック ← 一度は おいでー


景色は やぱっり 絶景じゃの






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1557-7514ea14

