


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

最近の部長とオハギ先生



ということで、溜まった ヨヨスケフォト フロム ジャパン を

載っけておこうかと思います







oha20131.jpg



oha20132.jpg



oha20133.jpg



yoyo20131.jpg



yoyo20132.jpg



yoyo20133.jpg



yoyo20134.jpg



yoyo20135.jpg



yoyo20136.jpg



yoyo20137.jpg




顔 ショべぇ。。。。 orz......



早くヨヨスケに会いに 帰りたいです

(お前、もう、イランねん、とか いわれそう wooohoo! orz)






オハちゃん モケモケしたいぜ




年末絶対 → ココをクリック ← 日本帰っちゃる

頑張れー 金ー やっぱり 金ー

オソマツサマです。。。












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

YOKEはしょぼいし、おはぎはおばはんになっとるし
どこかでちょっと活入れんとあかんね
かっぺいさん
せやねん、かっぺいさん
しょぼい顔して我が侭街道まっしぐらじゃで(笑
ちなみにおはぎは男であります
タマキンないですけど(笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1555-482df49b

