


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

描いてます、描いてます



先週より、晴天続きのオークランド

気温は通年より低いらしい?のですが
(真冬言うても、暖房いらずの我が家)

外に出ると気分爽快

山日和でございます


今年は相方が勝手に買っておったスキー場のシーズンパスにより

11月頭のスノーボードシーズンが終わるまでは

イソイソと雪山へスノーボードに行く休日が続きそうです




そんな中



またひとつ 社長作品 ニホンへゆく





satsuki 1



ボーダーコリーのサツキちゃん



長らくお待たせしてしまいました(汗)






satsuki2.jpg



背景を青系にすると 知的な感じ

西洋で青色はハッピーカラー(らしい)なんス

西洋にかぶれとるつもりはないですが

ワタスの好きな色を取り入れたら なんとも知的にっっ!(と、いうことで)



知的なサツキの出来上がりーー(笑)




これからもサツキ節で 元気で幸せな毎日を






今日はコレニテ。




犬の絵描いてますが → ココをクリック ← 触れ合えておらんという


ウーム


死活問題。。。。


(まあ、ヨヨスケ以外、犬は飼う気ないけども)










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ほんじゃ我が家は幸せ一家か?
TEAMあお空 K
かっぺいさん
そういうことでおます。
むふふ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1551-28c81c40

