


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Auckland Zoo



ちょいと前になりますが(あ、1ヶ月も前や)


社長の誕生日だったということで

同じく動物好きの相方の叔母が(叔母いうても、そんなに年齢は違わないという)

社長念願?のオークランド動物園へ連れてってくれたときのハナシ




zoo1.jpg



思ってたより かなーり広々とした園内




zoo2.jpg


キリンがシマウマにケンカを売っておりました


シマウマの

「もー。。。なんなん。。。ひとりでキレんとってや。。」顔がオモロかったり





zoo3.jpg


ひとりでキレとるキリンですけど

なんでか結構近くまで来てくれるので なかなか迫力アリ






zoo4.jpg


こんなちっこい鶏(ウズラ?)があちこちチョロチョロしてますねん

めちゃカワイイ




zoo5.jpg


The フォトジェニック




zoo6.jpg


園内全体が ジャンゴーな感じ

とても良い


色んな鳥類のいるNZらしい NZの森の中を再現してました




感動しつつ 動物話に盛り上がる社長と叔母を尻目に

相方ならびに叔母の旦那は最近買ったスマートフォンで

YOUTUBEのくだらん動画を見て爆笑しとるという





なぜ ついて来たのか お前らは




zoo12.jpg

証拠写真↑↑








動物の種類もそんなに多いというわけでもなく

NZといえばのキウィバードも案の定、穴蔵で寝ており姿を現さず

めちゃんこ衝撃がある動物園ではないですけども




のんびり森の中をサンポしてるようで気持ちイイ

しかも広いんで ボケーっと歩いてる間に3時間(汗)



zoo7.jpg


かなりガラの悪そうなワラビーに釘付けになったり




zoo8.jpg


お前可愛すぎるだろっっ!と、みんなを虜にするサルがおったり





zoo10.jpg


そこらへんをノラクラと歩いとるクジャクがおったり





zoo9.jpg


そんな事をしてる間に 3時間

結構長く 楽しめますオークランド動物園






ニュージーランド(オークランド)に来た際には

ぜひ動物園へ

オススメ








zoo11.jpg




ほんでなんでか 日本庭園コーナーのあるオークランド動物園



なんでやねん


(現地人に問うても誰も知る人が居ないという)







動物園の日本庭園にて → ココをクリック ← 記念写真を取ったという


他のエリアでは

撮らなかったという




アリ?











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おめでとうございます
レスする場所が違うけど、許してね。

超お久しぶりなので、だれこの人って思われそうで心配なんですけど・・・
ご結婚おめでとうございます。
で、ニュージーランドで、ずっと暮らされるそうですね。
倉敷のお友達、ご家族、そしてヨーク君、寂しがっているでしょうね。
でも、つかんだ幸せは、ぐんぐん大きく育てて下さい。
まゆまゆさん
おひさしぶりです〜!みなさんお元気でしょうか??
こちらこそ長らくご無沙汰しております。

お祝いのメッセージ、ありがとうございます^^
なかなか皆に会えなくなる事や、家族と決めたヨークのことなどなど
寂しいと想うことは多々あれど自分で選んだ道、後悔の無いように歩みたい次第です。
またのぞきに来てやって下さい〜〜。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1550-ba9c73ef

