スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ご報告



20120606.jpg




ここで言うのんも何なん?てハナシなんですが





ここで私の近況を知らせることができる友人も居ますんで


スイマセン






ワタクシ この度






ニュージーランドにて












婚約シマスタ





デデデデーーーン










結婚につきましては



また後日











ワーオ



シャチョーの 名字が ヨコモジにナリマース



ワーオ









ヨヨスケもビツクリ






「人生、何が起こるか分からん」とは よく言ったもんですが


それが絵に描いたように 自分の人生に起こるってなハナシ






まあ必然じゃったのかもしれんがの




てなハナシ








実はビザ関連の手続きも既に終わってまして

現在色々と進行中なんですが

(前にもチョロリと書いたかな?)









ニュージーランドでこれからの人生を過ごすことになりました






(いつ日本に帰ってくんねん?と思ってた方、ワタス、帰れそうにございません)







ここが最終地点なのかどうかは未定ですが


これから相方と二人で頑張っていこうと思う次第





日本に残したヨークのことや

家族のこと

心の友たちや

知らないところで助けてくれている仲間たち








思うことは底尽きることなく

沢山の方に感謝し尽くせぬことばかりの甲斐性なしですが

今後も何卒よろしくお願い致します







以上!年貢の納め時報告デシタ!












アラマア → ココをクリック ← メデタイ?








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おはようです~♪
おめでとうございますーーーー(*^_^*)
わ~ 名前が横文字になるのですね!!かっちょいい!!
前向きなmikaさんにぴったりの選択ではないのかな(*^_^*)
いろんな事もきっと相方さんとなら乗り越えていけると思います❤
遠い場所で離れてますがアスランと応援してます(*^_^*)
おめでとう!!
うん、行く前からそんな気がしてたよ~。
人生って 素晴らしい!!
アスランままさん
アリガトウゴザイマス。
そうなんです、横文字です。ヨメに行ったらまさかのヨコモジてな感じです。社長母、焦る(笑)
スカイプでしょっちゅう家族と連絡取ってるんでそんなに離れた感ないのですが。。。
PC画面に一切反応しない我が犬。
それだけが寂しい今日このごろです。

ガンバリマース♥
びくとりあさん
ナニ!?予知??

NZ渡ってまだ2年も経たぬうちに。。オヨヨ
いやはや、波瀾万丈満喫しております。
アリガトウゴザイマース◎
おめでとうです
社長~おめでとうございます!
そこは人生の最終地点ですよ!
寂しいけど、嬉しいけど、寂しい・・・
でもブログ元気な近況がみれるので、楽しみにしていま~す!
YOUMIさん
ありがとうございます。
今のところニュージーランドに定住予定です。
老後のんびりするには最高の国なのかもな〜〜
と、ぼんやり思っている最中です。
がんばってブログもアップしますね〜。
おめでと~~~
つらいこともあるかもしれんけど、
二人ならなんとかなる^^
楽しい毎日が待ってるぜ
おめでとうございます。
Nzは私の中では老後に住みたい国№1でした。
うらやましいなぁ~
そっちに老人ホーム作って受け入れ準備しておいてください。
トコ母さん
ありがと〜〜〜
うーむ、かなり道は険しそうじゃけども
頑張りまーす^^

トコ母さん、いつでもニュージーランドに遊びに来てよーう
ちっぷっぷさん
ありがとうございます〜
老後は最高かも〜〜ヌージーランド
ノンビリを絵に描いたような国ですもんね(笑)
犬とアウトドアにも最高!

老人ホーム、ロトを当てた日には必ずや。。!
おはようございます♪
おめでとうございます♪
やっぱりそうなったんだね~!!!
良かった良かった☆
末永く、お幸せに!!!

たまには帰ってきてね~
おめでとう
きゃ~おめでとう!!
いつまでも幸せにぃ(^^)/
マリンの母さん
ありがとうございます〜
1年で帰るつもりがアレヨアレヨと。。。
そういうことになりました。
一時帰国決まったら連れて帰るからよ〜
喫茶店に立たせちゃるねん。(笑)
mihoちゃん
ありがとー!
オモシロおかしい?人生になるよう頑張ります。
wooo hoooo!
おめでとう〜!!
未夏ちゃん、結婚おめでと〜!!

何が起こるかわからないのが人生だけど
振り返れば
必然だったはず。

末永くお幸せに〜!!

次会ったときは乾杯だね〜☆
(お酒も飲めるようになったとか!!←まゆちゃん情報☆)

maii
おお!ひーさーしーぶーりー
元気???
また一時帰国したときには集まろうじゃないか!
お酒は飲めるけど弱さは全く変わってナシ。
だいぶコッチで鍛えられたハズなんじゃけどな
はははー

ケンちゃんと遊びにおいでー
一緒に旅行しよー
おめでと~
バタバタしてて長いこと読んでなかったから、
び~っくり!

よかったね。お幸せにね~(^0^)/

またいつか会えるのをさくちゃんと待ってまぁす。


さくママさん
アリガトゴザイマース^^

またみんなで会えたら良いですね!
なかなか日本に帰れないのが寂しいけど頑張りますっ!
おめでとうございまーす!
ぜひダーリン様と一緒に里帰りしてくださいね♪
メイママさんが、もうずいぶん前にアチラの方と結婚したんじゃないかと推察してましたが・・やっぱり!
ぷりんさん
ありがとうございます〜。
この2年間、なんじゃかんじゃありまして。。。
できれば年に1回は里帰りしたい!と、思いつつ、先立つモノとの相談ですよね(笑)
が、近いうちに帰国すると思います〜
mikaさんおめでとうございます♪
とても素敵です☆ 末永くお幸せに!!
これからもずっと応援してます^^
(以前カウント踏んでステッカー頂いた者より...)
シノモリ子さん
ありがとうございます。もちろん覚えておりますとも!
絵は楽しく描かれてますか??
これからも面白いことをブログで書けたらいいなあ、と思いつつ
頑張ろうと思います〜。
またのぞきに来てやって下さい〜〜。
げ~っ!!!
乗り遅れた~(>_<)
ミカちゃん、おめでとう~♪

って、やっぱそうなるん(・・?
ちゃんと波長の合う人が見つかったんですね
予期せぬことが起こるのが当たり前な社長の人生
一瞬驚いたのは事実ですが、直ぐに納得
日本じゃ社長を手のひらの上で遊ばせてくれるような
寛容な人物はそうそう居るもんじゃあないとは思っておりましたが
そっちに収まってしまいましたか(^_^;)

まだ笑いのツボは体得しとらんじゃろ(・・?
奥が深いようで、でも判ってしまうと意外と浅かったりして(^_^;)

まあ、しばらくは、毎日が驚き、発見の連続なんでしょうね
羨ましいなぁ~

死ぬまでに、一度は行ってみたいNZ
そんとき、まだ覚えていてくれたら
色々案内してね~(^_-)-☆
ポル7さん
どもども、アリガトウゴザイマス。

意外とフツーに生活してますよinヌージーランド。
今住んでるところは多様な人種でごったがえしてるところなんで
ワタスの変な英語でもみんな理解してくれるし(笑)
ほんま、国際結婚だなんて、かっぺい父さんもビツクリですよ。
夢は山の懐で暮らすことー。さすがに景色は絶景。

笑いは。。。 相当な英語の鍛錬が必要なようです。
やはし、ちょっと、日本のソレとはニュアンスが違う。。。orz...
めげずにガンバリマッス。
相方が必死に教えてくれども、これがナカナカ。

死ぬまでに一度はゼヒ!
それまでに社長観光ツアーズ、完璧にしておきますんで〜(笑)
ご無沙汰です、あいかわらず盗みみてました。
そうすっかぁ~!おめでとうございます!
相方?ううんそれは?と常に疑問をいだいていた私、やっぱりそうか!赤い糸って不思議ですよね。日本を飛び出す時を思い返せば、まさかまさかって感じでしょ?
すっげぇ、ミカさん国際結婚!またまた目の離せないブログになりますな。
茨城さん
おひさしぶりです。怠惰なブログをご覧になって下さっててありがとうございます!
もともと、NZへスノーボードの仕事や練習で毎年来ている友人が数人いたのもアリ
その人たちを通じて出会ったのが今の相方氏であります。
ほんと、不思議っちゃ、不思議ですわな〜(笑)
あのとき「よし、NZへ行ってみよーっと」と、思わなければ
今とは全く違った人生を送っていたんだろうなあ、と、思います。

NZに居るんで、NZのオモロいところをお伝えできるブログになるよう
頑張りマッス!
(犬が居らんで、出不精ぎみですけども 爆)
お~~~い!
父さんを残して何処へ行く

そのうちそちらへ呼ぶように

もちろん雪のあるときにな
かっぺい父さん
父さん!
アタイ、オヨメに行きまス!(爆笑)

南半球にひとつ遊び場が増えましたよっ
今年は雪、エエらしいでっせ〜〜
隠居後は是非ともヌージーへっ
おめでとう!
全くごぶさたしていますが、実は時々ブログみています。
結婚おめでとう!
NZでものびのび生きている姿がすがすがしいわ。
また時々のぞかせてもらいます。


コロコロコロヤス!
ナーーーーニーーーー!!!!

見てたのキャ?(ワラ


どうしよんでー?元気にしよるー?
この年になっても波瀾万丈ばっかりじゃー
結婚しても、はちゃめちゃ間違い無しじゃー
はよ、落ち着きたいねん。正味なハナシ(ゲラ

ヌージーランド、遊びに来てーーーー!!
(最近は誰も遊びに来てくれん)
元気やで~。
私も去年結婚したんよ(^^)

ニュージーランド、行きたいなあ~。
ブログの写真見てたら行きたくなるわ。
コロコロコロヤス
なにっっ!今、ドコ住んでるん?
てかメールしてくれーーーっ

mika7777@mac.com
まで。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1549-ef1e5eef

