スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Janey Godley





前回の予告通り


Stand-up Comedy Show


に、行ってきました


ジャーニーさんという女性のコメディアンなんですが

まあ どなたも知らないと思います




janey.jpg


コノシト↑



私がこの国で一番仲良くしてもらっとるニュージーランド人のジェイドによると


ほんとにオモロな人ならしい




You Tube/ Janey Godley


結果






お下品言葉の炸裂により

社長でも楽しめました

すなわち彼女は お下品系お笑い芸人





数々のお下品言葉を教えてきてくれた相方よ


グッジョブ






ちなみに、鈍りのある英語(スコティッシュ?)なんで

ヌージーの人でも聞き取れん言葉があったらしい


『だから、大丈夫よ!ミカ!』


と、ワタスを励ましたkiwi友だち

だから何が大丈夫なのか





以上、海外お笑いマル秘報告デシタ













↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1547-aa3ee1ca

