


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

最近のこと



DVC00820.jpg



部長、最新画像

。。。。。目、ちっせぇなあ おい。




kayak111.jpg



結構 ええ天気が続いております ここオークランド

先日 相方氏の母がカヤックに誘ってくれたので

仕事でおらぬ相方はほっときまして

エッホエッホと夏を謳歌しに出かけました

その模様




kayak222.jpg



行った場所は オークランドより2時間ほど車で南下したとこにある

Waikato川の河口付近



ヌージーでいっちゃん長い川ですな






kayak333.jpg



メンバーは 相方母、その彼氏、途中から母の友人のカヤックインストラクター

ほんで ワス



えー カヤック経験の無いのは わたすのみとのことで

レクチャー 約5分

ほんで出発




なんでやねんと 陰でひとりツッコミ







kayak444.jpg



『ひっくりかえったら どないすんの???』 と、

真剣に問うておるにもかかわらず

『んーーーーーーーー。。。。。 泳いだらエエねん』

『あなたは見た目の割に腕の筋肉エエから 大丈夫よ』


とのことです




どーいうことやの




kayak555.jpg


最初 近くを走り去るパワーボートの波に苦戦しつつも

波との上手い付き合い方を 自分で勝手に習得し

あとは鼻歌まじりで カヤッキング




ほう わたすの腕 意外にエエ筋肉やないか

さすが 元ボディビルダー世界2位の相方の母(実話)

先見の明あり





kayak666.jpg


結局 キャイキャイ(?)しつつも

13キロを下り

腕は大丈夫だが

ひどい肩こりのような症状が後2日ほど続いたという




いやいや

めっちゃ楽しかったですよ

カヤックって結構ハードなんかと思ってたら

リラックス系アクティビティですねんな






ヌージーの夏 → ココをクリック ← 日本は冬



未だ 変な感じ
















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お久しぶりです♪
ボーダーコリーの新着記事でみつけてびっくりしました~。
なんだか、景色もいいし、元気そうで楽しそうでよかったです。
マリン、3月に母になります!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリンの母さん
お久しぶりですーー!
でしょうでしょう、ご無沙汰が板についてきたのでビックリでしょう(笑)
景色はどこへ行ってもよろしいヌージーランドでございます。
って、、、、、マリンちゃん、お母さんになるの!?
いつの間にっっっ!
それは是非とも拝見したいーーーっっ
鍵コメさま
おひさしぶりぶりでございます(笑)
なんとか元気にやっちょります!
あ、元気くらいしか取り柄ナイもので!(笑)

何かと苦労も多い異国の地ですが、周囲の人に恵まれとんのかなんなのか
しばらくコッチでの生活が長くなりそうですわー
ハハハ
帰国のときには会いたいねーー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1537-c8b707b1

