


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Japan Trip 5




japan20.jpg

グランヴィア大阪からながめる 夜の梅田



たったの10日間だったけれど

1年以上 日本を離れていたのも関わらず

筆無精なワタシに誰も(たまに?)つっこまず

暖かい気遣いを これでもか!! と いうほど頂き

もはやワタスは 北半球に足を向けて寝れません



ありがとう では物足りない

もっと皆に恩返しができるように

今以上 頑張って楽しんで器のでかい人間になれるよう

精進しようと思いました

(えー、時間かかりそうですが。。。。)




japan21.jpg


次の帰国がいつになるのか

未だ決定どころか目安もできておらんけども

2度も置いて来たヨヨスケだけが 私の中で消化不良であるけども

家族の

『ヨークのことは 心配すんな』

の、ぶっきらぼうな(笑)ヒトコトを信じて

今は自分に一生懸命になろうと思います

いつか広大なニュージーランドの大地で

ヨヨスケとのんびりサンポができたら ええなあ。。。。






DVC00056.jpg




センチメンタルなワタスとは裏腹に

毎日こんな感じらしいですけど

ワタスを恨んどるのは 間違いないだろうて



orz.....







お付き合い → ココをクリック ← ありがとうございますた







おまけ




社長のヌージー生活 ご紹介




skyt1.jpg


うちの近所 スカイタワーの屋上回転レストランからの眺め

これが ええんですわ





skyt2.jpg


デナー ですよ デナー

毎日

ここで

デナー







できたら スゲー な






skyt3.jpg


うちのマンションの前から見ると

こんな感じ

スカイタワー







ニュージーランドらしい感じではナイが

こんなとこに 住んどります




(はやくカントリーサイドに 脱出したいのが本音)





頑張れ ワス




最後までお付き合い → ココをクリック ← まことにありがとうございますた




次回は。。。。。


年明けじゃな。。。。。


年末年始は 遊びます

遊んじゃります










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1535-821b7c5c

