


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Japan Trip 4



japan14.jpg

久しぶり わが町 倉敷




帰国中 遠方からも友人たちが

10年以上前 一緒に働いてたワークメイト


ひとりは結婚して 子どももできたし

もひとりは

もひとりは。。。。。

相変わらずじゃし


ひさしぶりに会ったにも関わらず

やっぱり変わらん



japan15.jpg


相変わらずなシト



気ままに歩いて 気ままに笑って 気ままに やっぱり食う

昔と変わらないスタンス






japan16.jpg


ここでも シアワセ 噛み締めました





japan17.jpg


カリスマ?店員だったけど 今や立派なお母さん




楽しい時間を ありがとう

これからも よろしく





japan18.jpg



大阪にも足を伸ばし

ずっと繋がってる人に会う


ここでもサプライズ!

上川さんの(昔の仕事仲間) 変わらなさや




japan19.jpg


彼女たちが 新地でフグのコースを振る舞ってくれたり



幸せモンやー 嗚呼 幸せモンーーーーー





てな感じで、 引き続き興味ある方は 覗いて下さいませ








どんだけのひとに → ココをクリック ← 会ったのか

部、部長どこやーーーーーー???











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1534-afebf2a6

