スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Japan Trip 2




japan6.jpg


ご近所チサ宅に新入り トイプーのそらくん とりあえずイジっときました



一時帰国 ほんの10日間だったんですが

ほんとに沢山の人たちに会えた 奇跡の10日間だった と





japan8.jpg

おはぎもん 相変わらずだった おはぎもん



”なんや 帰ってきたんか”

と、素っ気ないフリをしつつ 会いに来てくれる昔なじみの近所のおっちゃんから

”絶対今回は会う!!”

と、10数年前に一緒に働いていた友人が 遠路はるばる子連れで会いに来てくれたり

”さんぽ行こうでー”

と、心の友 アスちゃん に至っては毎日会ってたような(笑)





japan7.jpg


とくに予定も入れずに帰国したつもりが

結局 予定パンパンの フル回転

最高でした





japan9.jpg


”日本を出国した日からずっと、ここに居たような感じ”


特に不思議な感覚もなく、常連さんともあの日と同じように会話して






japan11.jpg

手前から さくら・アルバ・ここた・ヨーク・ラッキー


おなじみ コスケ店 へも

やっと会えた”ルーキーここた”

ひょうひょうとした物怖じしない こすけ兄とは味の違う男前でした

いつも長居するのに 今回はバタバタと。。。。

それだけが心残り(笑)




japan10.jpg


さくらちゃんは肖像画を注文頂いておったので

それもやっとこ お渡し完了!!

さくらちゃん、味のある良いお顔、御年10歳!

やっぱり10を越えると 犬の顔って人間に近くなるような。。。。。






まだまだ 続く 社長のお気楽日本紀行

次回は如何に!!!



えーー

今週末 引っ越しという難関が迫ってますので

またしばらく アップできへんかも。。。。

いや、引っ越しだけが理由じゃないですけども

怠惰なだけですけども

気長に お待ちアレ






ヌージーは → ココをクリック ← クリスマスで浮かれ中


ワタスも 浮かれてえー








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ぺとりごと
はじめまして。
YOKEちゃんとってもかわいいですね!
絵も描かれているようで、とっても感動して長い間サイト拝見いたしました*
お知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
YOKEちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

YOKEちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
YOKEちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /
かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1532-caeb9751

